サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« みんなに残ってほしいけど… | トップページ | WC敗退のニュース報道 »

男前さんたち(*・∀・)ポッ

突然ですが、ワールドカップにおける男前分布についてです。

この前サロンのおにいさんと話してたんですが、イタリアは実力でも男前度でも、世代交代に完全に失敗したね、と。
若い選手でかわいいのは、キーパーの子(マルケッティ)くらいだったね、と。
その点、今回トッティとデル・ピエロが外れたのは、男前度的には痛手だったね、とか。
でも、ピルロはいたじゃん(ちょっとしか出なかったけど)、とか。
「え、ガットゥーゾはどうなんすか?」(いや、いいと思いますよw)、とか。

Congrats_spain1まあとにかく、男前度も実力も、06年の前回大会で絶大な強さを誇っていたイタリアはすっかり失墜し、今回はスペインに軍配が上がりましたね…という結論に達した次第です。

とくに俺さまにとっては、リバプールの一番前と一番後ろで心の支えになってくれてるスペインの2人は、いつも光り輝いて見えておりますよ…。

そんなわけで、一昨日のスペイン戦などの画像をいくつか。


Congrats_spain2
ビジャのゴールが決まったとき、レイナさん、ベンチから物凄い勢いで走ってました。
かわいーなー。( ´∀`)ハハハハ

Congrats_spain3
その後、ご存知のようにこの状態になるわけですが…。

Congrats_spain4
開放されたビジャさんの、いつものコレです。
伊達男って感じですねー( ´∀`)


Goodlookinguys1
そしてイケメンすぎる2人。

Goodlookinguys2
イケメンすぎる2人と心霊。

Goodlookinguys3
上記とはまた異なるタイプのイケメン2人。

Goodlookinguys4
ベンチで地味に過ごすスペインのその他イケメン。

ちなみに左端のダビド・シルバさんは、このほどマンCへの移籍を済ませました。
シルバさん、ようこそイングランドフッボーの世界へ!(・∀・)

その代わりに、もしかしたらロケ(サンタクルス)さんはシティを離れるかもしれないといわれています…。

Goodlookinguys5
実は俺の好み「どストライク」のロケさんと、我がニッポンの男前。

ロケさん、ドイツのリーグに戻るとか、いろいろ噂が出てますが、見れなくなったらさびしいよ…。
昨シーズンだって、怪我がちであまり見れなかったのにw
今シーズンから怪我しないで出てきてね…と思ってるところだったのに。
放出しないでください、お願いします…>シティさん

ていうかそもそも、10-11からはJスポがリバポの試合を放送してくれないかも…。(´・ω・`)
見れるのは09-10上位チーム(デビルズ、ブルーズ、ガナーズ、スパーズ?)との対戦だけだったりしたら、どうしようぅぅ。(((;゚Д゚)))

« みんなに残ってほしいけど… | トップページ | WC敗退のニュース報道 »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ。さんの「どストライク」と、私のタイプが合っていたとは!
息子にも「お母さんの好みの顔だね」って言われたんですよ。

結構、試合そのものよりも、欧米人のイケメンに目を奪われる、
そんなWCです。

普段サッカー話にはコメントしてない私なのに、イケメン話で
つい食いついてしまいました...

>あゆさん
いや、我々の「どスト」が合ってるというよりは。

TBSの夕方のニュース番組の、ちょっとトシ行ってる女性アナも、ロケさんがひと目で気に入ってたみたいですし。
この記事をうpした途端、「ロケサンタクルス」の検索でここに飛んでくる人が結構いて、びっくりしましたし…。

日本の(とくに若い子以外かな?)女子で、ロケさん(・∀・)イイ!!という人は、かなり多いんじゃないでしょうかね。

ていうか、もしかしてこの記事、「おばさんホイホイ」になってるかな。( ´∀`)アハハハハ

おお!見事におばさんホイホイに引っかかってしまったんですね!

>あゆさん
いえ、あゆさんはいつもおいでいただいてる方なので、あえてこの記事に引っかかったとはいえないでしょう。
俺的に、検索ワードの多さにびっくりしただけですよ。( ´∀`)ハハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48764389

この記事へのトラックバック一覧です: 男前さんたち(*・∀・)ポッ:

« みんなに残ってほしいけど… | トップページ | WC敗退のニュース報道 »