サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« がんばるんだアンディ | トップページ | もう、なんも…(またかよ) »

休息日の風景より

Letourrestday1
すてきなところですねー…(゚∀゚)
スカイの皆さんが、休息日のトレーニング中です。


というわけで、昨日はポーにて、ツール・ド・フランス2度目の休息日でした。

最初は9日間、そして1日の休息日をはさんでから8日間、1日100キロとか200キロとかの距離を、山越え谷越え自転車こぎこぎしてきての、2回目のお休みデー。
どんだけ疲労が蓄積していることでしょう…。

だからといって何もしないと、こういう方たちにとっては逆に体に悪そうですから、皆さん軽くこがれるのでしょうね。


Letourrestday2
スタッフの皆さんはレーサーのお手入れなどで、お休みの日も忙しそうですねぃ。

Letourrestday3
ランスさんの(現時点での)一番下のお子たんでちー。かぁいーでちー。( ´∀`)

Letourrestday4
アンディがチームカーと一緒にトレーニング中です。

Letourrestday5
ファンのライダーさんたちがくっついてきた模様です。

アンディと一緒に走れるなんて、うらやましいですねー。(・∀・)
着いてくの、大変でしょうけど…。

Letourrestday6
さすがコンタドールというか、休息日もプレスのバイクが張り付くんですね…。大変そうです。


さてさて、本日は第17ステージ。
ツールマレー峠再び…です。
もうすぐ始まりますが、何が起きるでしょうね。楽しみだなー。( ´∀`)

なお、スタート地のポーは土砂降り(ランスさんのツイッターによれば「a massive rain storm」)だそうです…。
波乱の(゚∀゚)ヨカーン!

« がんばるんだアンディ | トップページ | もう、なんも…(またかよ) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48946880

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日の風景より:

« がんばるんだアンディ | トップページ | もう、なんも…(またかよ) »

Amazonサーチ