サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« パリっていーわよねー | トップページ | レフトバックの補強とか »

おしゃれなアウェイキット再び

同じようなタイトルの記事を、以前書いたような気がしますが…。
すいません、やっぱり女子としては、おしゃれ度が気になるんで。

Rabotnicki_lpool

リバプールの10-11シーズンが始まりました。
プレミアリーグはまだですが、木曜日にヨーロッパリーグの予選3回戦がありました。

Lfcthirdkitご覧のように、WCに参加してた選手たちでこの試合に出たのは、おなじみのシュクルテルとアッガーとキルギアコス。それに、新しく加入したヨバノビッチ→だけですね。(・∀・)
(この画像2点、リバポ公式サイトより)

イングランドやアルゼンチンの人たちはまだ、戻ってきたばかりで調整できておらず、決勝まで行っちゃったオランダ勢とスペイン勢に至っては、まだ休暇中ですから…。

ファーストチームの選手数人とリザーブの子たちが力を合わせて、どこまでやれるかなと心配してたら、意外と簡単に勝ってしまいました。
ていうか、マケドニアのラボトニツキ…。弱い…弱すぎる…。( ´∀`)

さて、これまでも今シーズンのキットにまつわる記事を書きましたが、この試合、この記事のホームキットでも、この記事のアウェイキットでもなく、最近発表された3rdキットが採用されてますね。

アディダスの3本線が昨シーズンのくすんだゴールド(こちらの記事参照)とは違って、黄色がかなりクッキリしています。
これはこれで、いいんじゃないでしょうか。(・∀・)

一方、昨日ツイッターでこんなページが紹介されてまして…。
The worst football kits in the world...Ever! : Betfair Football

↑から、問題の画像を転載させていただきますが…。

Efcawaykit

エバートンのアウェイキット…。
どピンク…。どマゼンタ…。
トフィーズさん、どうしちゃったんですかっ!(;´Д`)

俺、ツイッターで「大中の雑貨みたいな色」って書いちゃいましたよっ。
お隣のチームのファンとして、なんか悲しいっすよっ。
いや、笑うっすよっw

Efcaway_moyes Efcaway_tim
心なしか、監督も選手も不本意っぽく思ってるように見えませんか…?
モイーズ監督「コレ、着せんのか?」
ケイヒル「まずい…。これはまずい…」
(この2点、トフィーズ公式サイトより。公式サイトがこの写真って、どうなのかなw)

幸い、マージーサイドダービーのときは赤と青で両方ホームキットでしょうから、リバポとの対戦では見ずに済みそうですが…。
どこかとの試合で見かけたら、すいません俺、たぶん笑っちゃうっす。

おまけで、現在のリバポ公式のトップ画像で見られるリバプールの3rdキット。

Lfc1011thirdkit

…と、エバートン公式のショップアウェイキット発表ページから、ホームとアウェイそれぞれのキットのバナー。

Efc1011homekit

Efc1011awaykit

なるほど。エボリューションとレボリューションなんですね…。

うーん…。(・∀・)
ひいき目でなく、普通にリバポのがかっこぇぇ。( ´∀`)

« パリっていーわよねー | トップページ | レフトバックの補強とか »

PremierLeague」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとです。そのウエアーの色は浮いてますよね!色彩にこだわる俺様さまの意見に同感です!これからも軽妙なトーク聞かせてください!

>♪姫♪さん
俺さまさま…(・ω・)
まぁ、とくに色彩にこだわらなくても、どマゼンタのユニはないかなと…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/49014239

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなアウェイキット再び:

« パリっていーわよねー | トップページ | レフトバックの補強とか »

Amazonサーチ