サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« もう、なんも…(またかよ) | トップページ | タイムトライアルでした »

検索フレーズ2010夏号

いつも、いろいろな検索フレーズで当ブログを訪れてくださって、皆さま本当にありがとうございます。
約半年ぶりに、感銘を受けた検索フレーズを書き出してみました。


・オムロン社員食堂 美味
耳寄りです! 一般人も入れたらいいのに。

・帝国ホテルのカスタードプディング
うちの母親がとても好きです。

・クロテッドクリームが柔らかすぎる
やっぱり、もったりと固くないとダメっすよねー。

・手作り舎のグリグリグロシャ
てっきり何かおいしいものかと思ったら、絵本の猫のようですね。

・バックスバニーロードランナーはどんな鶏
ロードランナー、好きでした。「鶏」の表記だと、食べておいしいっぽいです。

・ブログ、リラックマ、足をバタバタしてるリラックマ、拾いもの
足バタバタ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

・心の狭い猫
それもまたィィっすねー( ´∀`)

・西荻 西友 何階
1階しかないっす。

・井の頭公園近くの連れ込み旅館
使いたいんすか?( ´∀`)ハハハ あそこですよね。

・彫刻の森のショッピングモールは入館料必要なのか
この長ったらしいフレーズでググるより、公式サイトを見るか、電話して聞くほうが早そうです。

・何度も口蹄疫が出る宮崎県は、不潔な所なのかもしれない
偏見です。風評です。

・どうすれば左手で文字書ける
とにかくどんどん書いてみましょう。

・曲の歌詞を速く覚えるには
ひたすら歌うしかないんじゃないすかね。

・ヌーブラ装着可能? 男
装着すんなよ。

・大江アナ 開脚マシーン
懐かしいですね。あれ、ちょっとやってみたいと思いました。

・おみやげ ぶら下げる
恒例ですな。寿司折りですねわかります。

・昭和 テレビ 映像 怖い 多い
テレビ黎明期。すごく暗くてバックが真っ黒で、それだけで恐かったですよね。

・船橋 機械音 直角
直角…? 音が? 不気味です…。

・金属好きな幼児
不思議な習癖ですね。

・ルーニー 赤ちゃんみたい
ですよねー。

・ジョニー・ウィアー 中性 nhk杯 2004
中性…。もうどっちでもいいし、きっとどっちでもあるんです、彼は。


●恒例・体調を案じるものをちょっこし。

・軟口蓋 かゆみ
花粉症ですねわかります。

・鼻の穴がかゆくてかゆくてしょうがない
ですよねー。( ´∀`)

・弓道 肛門 うっ血
弓道をすると? そうなんすか!

・股関節に水が溜まるとはどういうことか?
難解な疑問提起。

・頭頂 しびれる
一瞬なら気持ちよさそうですが、ずっとではイヤですね。

・脳が勝手に変なことを思ってしまう病気
ど、どんな「変なこと」ですかっ。

・夜歯肉から大量に出血
たたた大量ってあんたーっ。(((( ;゚Д゚))))

« もう、なんも…(またかよ) | トップページ | タイムトライアルでした »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48958317

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ2010夏号:

« もう、なんも…(またかよ) | トップページ | タイムトライアルでした »