サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Dear Stevie G. - ジェラード… | トップページ | ステキですベッカムさん »

スペイン代表の不穏な…

…といっても、すいません、リバプール関連です。
あ。前の記事はごめんね、ジェラード。
ちょっとつれないこと言いたかっただけなんだ。俺の甘えだ。許してくれ…。

さて、リバプールFC。
悪名高いヤンクスオーナーがようやくチームを手放す気になり、売りに出したまではいいが、とんでもない値札をつけてるために誰も買ってくれず、宙ぶらりんのまま補強予算も決まらず、その辺諸々の折り合いがつかなかった監督のクビを切り、かといって新しい監督は噂が錯綜して決まる気配が見えず、監督がいないうちは選手の売り出し・補強もままならず、まっことしょうもない混乱の渦中におるまま、所属選手の何人かは自分の将来が見えぬままワールドカップを戦っており、10-11シーズン開始は刻々と迫り来ているという、「名門」であり「4強」の一角であるリバプールFCです。
(ひどく適当なあらすじです…)

Dowhatyouwant1スペイン代表の2人のうち、レイナは留まることを宣言しているんですが、トーレスはどうなってしまうのか、まだまったくわかりません。

もちろん、いくつかのクラブが獲得に動いています。スペインのバルセロナもそのひとつ。
アトレティコ出身のトーレスは、レアルマドリーにはこんりんざい行く気がないらしいんですが、バルサはそのライバルですから、誘いがいがあるというものですね。

ただ、バルサには一流FWが揃ってるし、「あの」メッシがいるんで、確実に出場回数や注目度は下がりそうです。
スペイン人仲間でも、今季から目の上のたんこぶビジャが入ってきますし、下からは生え抜きのボージャンが突き上げてくるんで、楽じゃないでしょう。

そんなところに行くのかい? トーレス。
まだ、ブルーズさんのほうがいいんじゃないかい?(´;ω;`)ウッ


さて、スペイン代表には、バルサやマドリーの選手がたくさんいますよね。
トーレスを心配に思いながら彼らの練習風景を眺めていたら、妙な妄想が湧いてきました。

不安定な状態のトーレスを巡って、スペイン代表の練習場ではいったい、どんな探り合いや駆け引きが…? (BL系妄想ではありませんが、少なからずオゾゾです)


Dowhatyouwant2
シャビ:なぁ、ナンドに腹決めさせね? マドリーも狙ってんだっけ?
セ・ラモス:うちにはまず来ないよ~w
Xアロンソ:……。


Dowhatyouwant3
シャビ:新入りのおまえらもナンドを誘え!
ビジャ:あ、え…(いや、別に来なくていいけど)
セスク:(俺まだ入ると決まってねーし)


Dowhatyouwant4
(誰だこれ):ナンド、バルサで決まったん?
トーレス:ん?なんも?なんで?


Dowhatyouwant5
レイナ:なぁ、バルサの連中、なんかしてね?
バルデス:あぁ?知らねぇぞ。


Dowhatyouwant6
ペドロ:バルサってすごくいいぞ、ナンド~。すごく点入るぞ、ナンド~。
トーレス:いきなり何言ってんの?w


Dowhatyouwant7
イニエスタ:…バルサでプレーするのは幸せだぞ~…
トーレス:は? 今、何て?w


Dowhatyouwant8
カシージャス:バルサの連中と話したかっ?なんなら相談乗るぞっ?
トーレス:エェー!あんたまで何!?


Dowhatyouwant9
トーレス:(俺はまだ何も決めてない…何も決めてない…でもちょっと心が…)


Dowhatyouwant10
セ・ラモス:ペペちゃ~ん!(ぴょんっ) ナンドがいなくなっちゃうかもよ~ん!
レイナ:(ゴフッ)あっ? いなくなる!?

……


Dowhatyouwant11
レイナ:…おい、ナンド。話がある。


Dowhatyouwant12
レイナ:連中に何言われてんだ?移るつもりか?
トーレス:まだ何も決めてない。


Dowhatyouwant13
レイナ:プレミアのがリーガより上とか、最近言ってなかったか?それでも行くんか?あ?
トーレス:ん?それはそう思ってるよ?ていうか、行くなんて言ってねーし。

………


Dowhatyouwant14
「まあ、どっちにしろ、がんばろうな…」 (オチなし陳謝)

…………


クラブがこんだけ不安定な状況でも(だからこそ?)、スペインがスイスに負けたとき、カイトは2人に電話をして励ましたそうです。
そういう行動ひとつでも、よい引き留め工作になるかもしれませんし、さすが気配りの人ですね。(いえ、工作のつもりじゃないでしょうがw)

ともあれ、ジェラードとトーレス、一緒に残れると理想ですねー。
逆に万一、それぞれ噂に出てるマドリーとバルサに行ってしまって、リーガで対決するとしたら、それってすごくイヤだなぁ…( ´∀`)ハハハハ


あと、一応ですが、実際のスペイン代表の皆さんは全員がとても仲良しなようなので、そこだけ最後に強調しておきます。

Dowhatyouwant15
がんばってください!(`・ω・´)
他人事ですが…。

« Dear Stevie G. - ジェラード… | トップページ | ステキですベッカムさん »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48668056

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン代表の不穏な…:

« Dear Stevie G. - ジェラード… | トップページ | ステキですベッカムさん »

Amazonサーチ