サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ | トップページ | 緊張して死ぬかと思った »

まだまだだねトーレス

具合が悪くて寝込んでるうちに、韓国がグループリーグ勝ち抜けを決めてたんですね。すごいなー。南米勢はやっぱり、みんな勝ち抜けちゃいそうな勢いですねー。

さて、そんなこんなで、書くだけ書いてアップし忘れていたこの記事でして、おとといのことになっちゃいますが、スペイン勝ちましたねということで。


  Torres_hon0

Torres_hon1トーレス、この試合はビジャとともにスタートのラインナップに入りました。かっくいー!(≧∇≦)

90分はいないだろうと踏んでたんで、早めに点を取ってくれたらうれしいなぁと期待してたんですが、ゴールには至りませんでしたねぃ…。

動きはよかったと思うし、よく走って契機を作ってましたし、足元のボール裁きも悪くはなかったし、相手の守備陣にとって十分に脅威になっていたとは思うんですが…。

Torres_hon2いかんせん、仕上げの精度がまだ全然ダメでした。

いいときは、「なんなんだおまえは!なんでそんなにトーレスなんだっ!いや、それはおまえがトーレスだからなんだがっ、それにしても!」と混乱してしまうほど、ステキですからね。

物凄い技術をひょいっと何気なく確実にやってのけ、物凄く華麗なゴールを決めてみせ、レッズファンをひれ伏させますもんね。

いや、実際ひれ伏したくなるんですよ。この人とレイナさんには。
ありがたくて後光差します…。

しかしやっぱり、冬に同じ場所を手術したときも、そんなすごいプレーが見られるようになったのは、復帰後の4、5戦目だったように思うし…。

次くらいでしょうかね…。
次くらいには見られたらいいな…。

Torres_hon3
トーレスはいつも、守備もよくやってくれるんです…。よく働く子です。
この試合でも、いっぱい働いてました。

Torres_hon4
だから、そんな顔すんなよ。ちゃんと貢献はできてたよ。
それに、またすばらしいゴールシーンを見せることができるよ。きっとすぐに。


さて、代わりに2ゴールを決めて大活躍してくれたのがビジャでしたねー。
そんなビジャに、トーレスはよくからんでました。( ´∀`)ハハハハ

Villa_torres1
得点したときには、駆け寄って飛びつき…。

Villa_torres2
PKを失敗したときにも真っ先に駆け寄り…。

Villa_torres3
超がっかりしてるビジャに言葉をかけてあげてました。( ´∀`)

そういえば、1stハーフが終わったとき、ビジャがホンジュラスの誰か(この画像を見るとイサギレかな?)に、今にもつかみかかりそうな勢いでクレームをつけていたのを、やさしく制止に行ったのがレイナさんでした。

Villa_reina
ビジャはなんやかやと、リバポの2人にかわいがってもらっちゃいましたね。
ビジャのほうが2人より、2つ3つ年上ですが。

◆追記:後でいろいろな情報を見たら、前半中に彼を平手打ち?だかなんだかしてたんですね。( ´∀`)ハハハ
おらもストリーミングの画面では見逃してましたが、主審の西村さんも見逃してたとは。


Casillasandhiswagさて、おまけの画像はスペインのレポーターさんです。

なんでもこの方、カシージャスと熱愛中だかなんだか?なのだそうです。

そして、スイス戦でスペインが負けたとき、「代表選手と付き合ってるとわかってる女を、レポーターなんかにして行かせたりするから、選手たちの集中を欠くことになったんだ」などと、敗因とこじつけた論調のバッシングまで湧き出たそうでして…。

そんなわけでこんな風に、別々に仕事してる2人が一緒にフレームに入るような写真を、わざわざ撮られたりもしてるわけですね。

くだらねーなー。( ´∀`)ハハハハ

まあ、ホンジュラスには勝ったことだし、もうよけいなことを言われたりしないよう、陰ながら祈ってますよ、カシージャスさん。(・∀・)


Villa_eyelash最後にもうひとつ、魅惑のおまけ画像を…。

ビジャ、まつ毛、長ッ!


◆こっちも追記:もう、相手選手に手、出すなよ…

« マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ | トップページ | 緊張して死ぬかと思った »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48691727

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだだねトーレス:

« マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ | トップページ | 緊張して死ぬかと思った »