サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« スペイン代表の不穏な… | トップページ | マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ »

ステキですベッカムさん

Beckhamsan0ワールドカップの国際映像でも、写真サイトでも、イングランド代表に帯同しているベッカムさん(選手じゃないんで、気分的に「さん」付け)をちょくちょく見かけるんですが、やっぱりプレイヤーとして見られないのは、ちょっと寂しいですね。

ベッカムさん、監督のカペッロさんよりも、さらにエモーショナル激しめに、ピッチで起きてることにいちいち反応してる感じで、見ててなかなか楽しいですよ。( ´∀`)ハハハハハ

そんなベッカムさんですが、「スター」暦が長いからか、さすがにカメラ慣れしてらっしゃるというか、もう、いついかなるときも、どこからレンズに狙われていてもいいように、一挙手一投足に気を配られてるように思えてなりません。

もちろん、スポーツ選手全般、体幹がしっかりしてて姿勢がいいんで、多少気を抜いているときでもシュッとしてるのはおかしくないと思うのですが、それにしても。

ていうか、もはや体が覚えてしまってるんで、無意識の領域でしょうか。


Beckhamsan3
ポーズ取ってますよね?

Beckhamsan4
腰に手がいくのは無意識ですか?

Beckhamsan5
人としゃべるときは、さすがにちょっと気を抜いてますか?

Beckhamsan6
いやいや…さすがです。( ´∀`)ハハハハハ

Beckhamsan1 Beckhamsan2
Beckhamsan8練習では走れるけど、実戦でプレーするのはとても無理…。
現在はそんな状態ですかね、ベッカムさん。

彼がチームに入って一緒に戦ってたら、全然違った結果になってたかもしれないと思うと、今さらのように残念感がひしひしと…。

秋からはまた、たぶんアメリカに戻って?活動できるみたいなんで、まだまだがんばってほしいっす。

しかし、彼の年齢を考えると、ジェラードもがんばれば、次のWCに全然出られるかな?
ちょっと期待しておきます。

Beckhamsan7
おまけの画像は、イングランドの2018年WC招致委員会の関連行事らしき集まりより。

往年のマンU仲間、アンディ・コールさんっすね。ヨークとコールの時代、強かったです。
いや、それ以外の時代も今も、ずっと強いっすけど…。

« スペイン代表の不穏な… | トップページ | マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48680722

この記事へのトラックバック一覧です: ステキですベッカムさん:

« スペイン代表の不穏な… | トップページ | マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ »

Amazonサーチ