サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ステキですベッカムさん | トップページ | まだまだだねトーレス »

マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ

Maradona01昨日はベッカムさんの写真を集めてみましたが、今回のワールドカップ、国際映像やフォトグラファーに狙われてる率が一番高そうなのは、マラドーナさんでしょうか。

やっぱり、フッボーの歴史上最高の天才であり、神である?らしいマラドーナさんですから。
そして、その神様みたいな方が、今回は母国の監督として参加されているわけですから。
おのずと注目されますよね。

しかし、神様というか妖精さんというか、崇高なお方のすることは実に難解でして、コレ→もいったい、練習場で何やってんすかね??

そんなマラドーナさんのかわいらしい写真がいっぱいあったんで、ちょっと集めてみました。


Maradona02 Maradona03
神様がじかにキックしてくださるとは、豪華な練習ですねっ。
でも、むくむくされてて、どことなく風情がかわいらしいです…。
それにいったい、何を吠えてらっしゃるので…?


Maradona04 Maradona05
不満の表現も、さすがのオーバーアクションっすねw
ていうか、スタッフの皆さん、揃って濃いっすねw


Maradona06 Maradona07
むくれてますね。何か、そっと置かれたぬいぐるみのような居住まいで、やっぱりとてもかわいらしく見えます…。


Maradona09Maradona08
そんなかわいい神様に対し、なんだかウザそうにする選手たちっ! まさに、神をも恐れぬ所業!(;`・ω・)


Maradona10Maradona11
しかし、うれしいことがあれば、この喜びよう。
まわりで眺める人々の生温かい微笑みがいいですね。( ´∀`)


Maradona12 Maradona13
選手にも飛びつく! そして飛びつかれる!


Maradona14ほんとにうれしそう…。
よかったですね。( ´∀`)

こうなったら、優勝目指してがんばってください。
ぬるーく応援してますよ。

« ステキですベッカムさん | トップページ | まだまだだねトーレス »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラドーナさんの色々な表情を集めていただき、ありがとうございました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
朝からすごーく楽しませていただきました。(*≧m≦*)
今回のワールドカップでこの方のヒールキックが一番良いプレイではないかと思っております。うははっ。

>kaneponさん
いやいやそんな、恐縮です。
ここの記事はすべて人様のためというより、自分が笑ったり思ったりしたことを自分が覚えてたくて(そしてもう一度笑ったりしたくてw)記録してるだけですのに。

まあ、ひとつ残念なことがあるとすれば、マラドーナさんの後継者、あるいは彼を越える天才とまでいわれるメッシは、結構ちゃんとした頭のよい子なので、将来歳を取って指導者の立場になることがあっても、こんなかわいらしいおっさんにはならんだろうなという点ですかね。( ´∀`)ハハハハ
そのときまで生きていられるといいなぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48690469

この記事へのトラックバック一覧です: マラドーナさんヵヮ(・∀・)ィィ:

« ステキですベッカムさん | トップページ | まだまだだねトーレス »

Amazonサーチ