サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Jabulani-ジャブラニさん(´・ω・`) | トップページ | Dear Stevie G. - ジェラード… »

完璧、負けに等しい…(´・ω・`)

Eng_alg_fabioぃゃぁ、困りました。イングランド。
今日、ゴールレスドローだったことがというより、この有り様では、もしもなんとか勝ち抜けることができたとしても、知れてますからね。

カペッロさんがお怒りなのも、よくわかります。
選手たちは、何をそんなにおどおどして、カチカチになってたんでしょうか。
スペインやドイツが負けたりしたもんで、慎重になりすぎたんでしょうか。

それとも、これは某英国人ライターさんの説なんですが、歴史的なエラーをやらかしたグリーンが、なんでもあれからタブロイド紙に私生活を探られまくったとかで、そんなことを聞きつけた選手たちが、何かミスでもしたら大変なことになるということで、すっかり縮み上がっちゃったんでしょうか。( ´∀`)ハハハハハ

Eng_alg_princesまったく、ご公務のついでとはいえ(いや、公務が観戦のついでかな)、せっかく王子さまたちも観にいらしてたのに、このザマとは…。

しかし、島国の人間のメンタリティとは、かくも繊細で難しいものなのでしょうか。
メンタルはイングランドの一番の弱点だと思ってましたが、恐れていたことがまざまざと…。

いや、うぬぼれスペインの「俺たち強いやん?こんなん変やん?」の焦りも、どんだけメンタル弱いねん?とビックリするほどひどかったと思いますが、イングランドも硬くなるとどうしようもないですね、ほんとに。

あぁもう、途中からJ・コールを入れてたら、あのバカが素っ頓狂に走り回って、ガラッと雰囲気変えてくれたかもしれないのに…。
そこが悔やまれるな。

あるいは、そもそもガリー・ネヴィル呼んだほうがよかったんじゃあ?
あぁ、レッズファンが言っちゃいけないことを、つい…( ´∀`)ハハハ

こちらはルーニーの試合直後のコメント:
"Nice to see your own fans booing you"
「自分のファンにブーイングされるって、ステキやん?」

Eng_alg_rooneyこの人のメンタルの弱さって、やっぱりこの感じですゎね。
試合直後のコメントでサポにキレる。( ´∀`)ハハハハハ

ルーニー。フッボーは楽しくやるもんやで。
今日、楽しくできんかったんは、おまい自身が悪いんで。
せめてデフォーみたいに誠実に、引き続きのご支援をサポさんたちにお願いしようや。大人なんだし。
あるいは、キャラガーみたいに「ブーイング?わかります」と言っちゃおうや(カラさんw)。
(追記:ルーニー、ファンに謝罪しました。大人の言うこと聞いたのかな。ヵヮィィ…)

あ、一応、俺さまの考えとしては、パフォーマンスに不満を持ったファンが妙な行動に出ることには不快感を憶えます。
試合後のブーイングくらいならまだしも、まだ選手たちが一所懸命戦ってる試合中からブーを浴びせまくるのは「なんだかなぁ」と思うし、選手自身や選手の乗ったバスに向かって物を投げつけたり、選手に襲いかかろうとしたりなんぞは言語道断ですよね。

Eng_alg_dressというわけで、なんと、この試合の直後、怒ったサポーターが警備を突破してイングランドのドレッシングルームまで乱入し、ベッカム(なぜベッカムw)に詰め寄る!という事件が発生したらしいです!(;`・ω・)

ドレッシングルームに一般人が入り込むなんて、めちゃくちゃ危険なことですよ。
選手に危害が加えられたりはしてないらしいので、ほんとによかったですが…。

なお、この事件に伴い、FAはFIFAに対して、セキュリティの不備として苦情を申し立てた模様です。(`・ω・´)

ちなみに、余談ですが、イングランドフッボー界の重鎮w 元oasisのノエル・ギャラガーさんは、グループリーグ最後の試合はスロベニアもその気で向かってくるだろうから、勝つのは難しいと考えているらしく、「イングランド終わったなプギャー」みたいなコメントをしたようです…。

何言ってんだ! まだ終わっちゃいないよ!(`;ω;´)
がんばろうぜ!

もっともノエルさん、健気にもスロベニア戦は現地まで応援に行くそうです。
ほんとは、心からイングランドを応援されてるんですね…(´;ω;`)ナンテイイヒト


(なお、レッズファンとしてのグチは別記事で次にうpしました…)

※画像はfifa.comより

« Jabulani-ジャブラニさん(´・ω・`) | トップページ | Dear Stevie G. - ジェラード… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48665642

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧、負けに等しい…(´・ω・`):

« Jabulani-ジャブラニさん(´・ω・`) | トップページ | Dear Stevie G. - ジェラード… »