サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« スペイン応援しますよ | トップページ | 男前さんたち(*・∀・)ポッ »

みんなに残ってほしいけど…

Congratsspain日本はとても残念でした…。
でも、スペインは勝ちました!

トーレスは出だし、すばらしい切れ味ですばらしいシュートも見せてましたが、途中からなかなかつながらなくなって、後半の途中でジョレンテと交代。

でも、ビジャが得点してくれたおかげで、次につながりました。
トーレス、あれで終わらずに済みました…。

うぅ、ありがとう、ビジャ!・゚・(つД`)・゚・ダー!


…というわけで、トーレスを見るたびに、すぐに始まる10-11シーズンを案じてしまう俺です。

リバプールはクラブが崩壊の危機に瀕しておりますんで、トーレスのような大事なスター選手をとっととお金に替えちゃうんじゃないかとか、他のクラブのいい選手たちが「あんな沈没寸前のところに誰が行くか」と思って、誰も来てくれないんじゃないかとか、心配が尽きません。

監督はホジソンさんで決まりましたが、出す選手と入れる選手のプラン、いったいどうなるでしょうね。

気になるトーレスは、グループリーグのホンジュラス戦の入場時、エスコートキッドと交わした会話の中で、自分の居場所はリバプールであると発言したようです(そのエスコートキッド談)。

この子→Rameezandnando

彼は大スターと手をつなぎながらの雑談のついでに、「マンチェスターシティに行っちゃうの?」と果敢にも噂についての突撃取材wを試みたところ、トーレスはそれを否定して、リバプールに留まるつもりだと答えたそうです。

英国の掲示板などでは、「チェルシーについても聞けや!w」などと笑い話が出てましたが、リバプールにいると言ったのなら、ブルーズさんにも行く気はないと解釈してよくないすか。( ´∀`)ハハハ

トーレスは子供相手にその場しのぎの出まかせを言ったりはしないと思うし、ジェラード移籍とかの大波乱でも起きない限り、いてくれると信じたいです。(`・ω・´)

まあ、その大波乱が絶対起きないとは断言できないし、トーレス自身の意思を無視して売りに出してしまうという暴挙が起きないともいえないところが、なんとも不安ですが…。


Gerrardstaywithus…ということで、イングランド代表のアームバンドを外したジェラード。
もちろん、ずっとリバプールのスキッパーでいてほしいと切望しております。

10代の頃からリバプールFCの「顔」としてがんばり続け、とうとう三十路を迎えたんですから。
ここまで来たら、このままこの場所でキャリアをまっとうしてもらいたいと思うじゃないですか。

なにやらレアルマドリーが、こちらの足元を見ているような価格でジェラード獲得に動いているようですが…。

よもやクラブがほいほいと彼を売ってしまうという「事件」など、起きませんように。
ジェラードもまさか、行っちゃおうとか考えませんように…モナモナ


Kuytandskrtelさて、こちらは月曜の試合でともに戦い、勝ったオランダのカイトと負けたスロバキアのシュクルテルです。
またまた、仲良くレッズ同士でシャツ交換をしてたわけですね。( ´∀`)ヵヮィィ

シュクルテルは留まると明言したはずですが、カイトについては、残留の噂と他クラブからの興味の噂が両方ぽろぽろと出てきており、どうなるかわかったもんじゃありません。

カイト自身は、他のスター選手について「クラブは彼らを売るべきじゃない」的な発言をしたりしてるし、本人にも移籍の意思などなさそうではあります。

ただ、本人の意向はどうあれ、何かいったん物事が動き出したら、もう止められなくなることもありますしね。こっちは心配が止まりませんや。


Johnsonstayhereまた、ここに来て、ラファがジョンソンをインテルに連れて行きたがっているとかいう話が出てきました。

その噂によると、ラファはルーカスとアッガーも欲しいらしいんですが、まったく、何をおっしゃってることやら。( ´∀`)ハハハハハ

とくにジョンソンはイングランド人なので、「ナントカ枠」確保のためにもいてほしいし、昨年入ってきたばかりの人なんで、あっけなく持ってかれるのは寂しすぎます。

そもそもラファさん、当初マスチェラーノを連れて行きたいと言ってたんじゃなかったので?

Maschwhereveryougoそのマスチェさん。
以前は「イタリア語勉強中♪」などと、まるでラファにくっついてインテルに行く気満々のような発言をしてたようですが…。

ほんとはスペインに行きたいらしいという説もあり、現実にバルサからのオファーの噂も表に出てまいりました。
本人の意思もエージェントの動きも、まだどこに落ち着くのか、まったくわかりませんね。

移籍の希望にはご家族の都合もあるようなので、彼の望みにかなった結果になることを祈ってやみませんが、いなくなっちゃうのは寂しい限りです。

もちろん、最後のどんでん返しで、実は残留!なんてことになっても、俺は喜びこそすれ、「いったんは出て行こうとしてたくせに…」なんてわだかまりは、ひとつも感じない自信があるから安心してくれ、マスチェ…。

Maxi_tevezmessi
しかし、来たばかりのマキシ… もしもマスチェがいなくなっても、アルヘン仲間のインスーアは(きっと)残るから。一緒にがんばってくれ。

この画像のついでに、テベスもいろんな噂がありますが、たった1シーズンでシティさんを離れちゃうとしたら、すごくさみしいっす。(´・ω・`)
シティさんは、彼を中心に攻撃する形がせっかく熟成されたばかりで、これからがおもしろいところだというのに。
テベスを売らないでくれよう(´つω;)>シティさん。

◆追記:最新情報!シティさん、テベスが夏に出ていくことはないと言ったそうです!やった!ソースはThe Sunですがw

ちなみに、メッシはこれからもずっとバルサだよなぁ…?

« スペイン応援しますよ | トップページ | 男前さんたち(*・∀・)ポッ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48754284

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに残ってほしいけど…:

« スペイン応援しますよ | トップページ | 男前さんたち(*・∀・)ポッ »

Amazonサーチ