サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« イングランド代表、整いました | トップページ | WC直前便り…ケガ編(´・ω・`) »

写真でつづるWC直前便り

突然ですが、ラファがリバプールを出てっちゃいました。

公式には「合意に基づき」と書かれてますが、おそらく解雇に近い円満退社って感じでしょうか。
09-10の成績不振も影響してるでしょうし、シーズン中から補強予算などの交渉が膠着してたようだし、やっぱり落としどころが見つからないまま、こういう結果になったようですね。

ツイッターにも書きましたが、すでに南アフリカに入って(まだの国もあるけど)練習や強化試合などをこなしている12人のレッズたちは、クラブのカオスが自分の身にどう関わってくるかとか、今は考えずに目の前のことに集中してくれたらなheart01(・∀・)

…としか言いようがないっすよね、もう。

というわけで、ここ数日の、いろんなお国の代表たちの様子です。
冒頭でリバポの話題を出しましたが、別にレッズたちだけじゃないです。
Gettyimagesなどから適当に拾ってきました。


Spaintraining
レイナさんとトーレス、無敵艦隊の仲間に囲まれてると、気のせいか俺さまには、レッズにいるときよりイカツク見えます。
レイナさんは、ラファが出て行ったことは悲しいが、自分の契約には影響しない…旨のコメントを出してます。トーレスはどうなるんでしょう。


Englandarrived1
南アフリカに向かう飛行機に乗り込むイングランドのレッズたち。
ニュースサイトでこの写真、「ラファ辞めたって - マジで?」といったキャプションになってて、ウケました。実際、このくらい軽く受け止めてくれてたらいいんですが。

Englandarrived2
で、到着したときの様子。
両手ポケットinって、さすがにDQN上がり丸出しっぽくないすか。( ´∀`)ハハハハハ


Argentinatraining1
練習の紅白試合とはいえ、メッシとやり合わなきゃならないなんて、マスチェは大変ですね。
クラブのことなんか考えてる余裕ないでしょうねー。( ´∀`)ハハハハ

Argentinatraining2
アルゼンチンからもう1枚、テベッさんらしい感じ。和みますね。


Italytraining1
イタリアらしい感じ。輪の中心はもちろんガットゥーゾ。

Italytraining2
(・∀・)…。イタリアらしい感じ。


Japantraining1
日本代表は、なぜか旅番組の感じ。

Japantraining2
旅番組の感じ…。

Japantraining3
…ってなんなんすか、この雰囲気。


Francetraining
さて、さすがツール・ド・フランスの国。自転車トレーニングです。
リベリがアタックかけてますが、集団に追う気はなさそうです。


Deutsche_nico
ドイツの練習場に、F1ドライバーのニコ・ロズベルグが激励に訪れたようです。
彼の国籍がドイツだってこと、俺、忘れてました。


Braziltraining
ブラジルの練習場から、カカーと地元少年の交流。心あたたまります。(・∀・)


Southafricamacaron
最後に、南アフリカの国旗模様のマカロン。(・∀・)キレイ…
大会の何かのイベントだかレセプションだかのために、大量に仕込み中だそうです。
ちょっと食べてみたいですね。

« イングランド代表、整いました | トップページ | WC直前便り…ケガ編(´・ω・`) »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48537644

この記事へのトラックバック一覧です: 写真でつづるWC直前便り:

« イングランド代表、整いました | トップページ | WC直前便り…ケガ編(´・ω・`) »