サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« プチ・天国と地獄 | トップページ | 残念だったねトーレス »

グループEの2試合

なにげにちゃんと見たい2試合だったんで、録画しちゃいました。

Kuyt_celebrateレッズ2名が対戦する1試合目は、やっぱりというかデンマークがオランダにやられちゃいましたが、それにしてもなんだかぼやけた戦いっぷりのデンマークだったような。

いえ、アッガーはよくがんばってたと思いますよ。背中に当たったボールはオウンゴールになっちゃいましたが、あれはしょうがないっすもんね。

その後も腕に当たったボールがバーに行って、セーレンセンをヒヤッとさせたようですが、あれもしょうがないっすよね(そうかなw)。

カイトはさすがというか、ああいう局面でちょうどあそこにいて、しっかり入れるところがステキです。(・∀・)

で、本番を前に散髪することはいいと思うんですが、その部位を唐突に剃りあげるのって、大陸ヨーロッパで流行ってんでしょうかね?

まぁ、剃ることの是非は置いとくとして、短い髪自体はよくお似合いですよ。( ´∀`)ハハハハ

Kuyt_agger1Kuyt_agger2そして、試合後にシャツを交換した2人。
仲いいですねー。

…個人的希望としては、2人ともリバプールに残ってほしいものです。(´・ω・`)

アッガーは残るつもりらしいんですが、カイトはマスチェとともに、ラファが呼び寄せたいようなことを言ってるらしいんで、心配の種のひとつになってます。

先ほども、2試合目の結果に喜んでるところに、ベナユンがチェルシーで合意…みたいなニュースがずらずら出てきたんで、途端にうっすら暗い気持ちになってしまった俺です。
まだ確定じゃないし、覚悟していたこととはいえ、キツイっす…。


Jpn_cmr1さて、その2試合目。
→ずいぶん具体的なメッセージの横断幕ですねー。( ´∀`)ハハハハ
そのおかげかどうか、日本、勝っちゃいましたねー!

カメルーンに対して、「おまいらみたいなgdgdなチームに勝たせていい試合なぞない」ということをわからせてやった感じでしょうか。

俺さま、予選も何も見てないんで、カメルーンが「本当は強い」かどうかもよく知らないんですが、周辺ニュースを見た限りでは、数々の問題を解決しないまま決戦の地までやってきてしまうって、もはやWCに対して失礼?

個々の選手たちも、なんだかかわいそうです。
普段、お仕事のクラブチームでどんだけ強い選手でも、そんな難しい状況下で力を発揮するのって難しそうですから。

そういうところまで含めてのチーム力ってことですかね。ワールドカップで効いてくるのは。

Jpn_cmr2
よかったね、ほんとに。(・∀・)

デンマークもなんだかサエなかったし、彼らがこのままあまり調子を上げなかったとしたら、日本は普通にデンマークにも勝てちゃうかもしれません。
楽しみですねー。

Agger_tattooおまけの画像。

今大会、写真を漁ってると、アッガーのこんな感じの構図をいくつか見かけました。
確かにちょっと彫り物多めで、しかもちょっと色キレイめですからね。

彼は彫り師もできるらしいんで(楽しい副業生活?)、これからも少しずつ面積が増えていくんじゃないかと、ひそかに楽しみにしている俺です。(・∀・)

« プチ・天国と地獄 | トップページ | 残念だったねトーレス »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48634570

この記事へのトラックバック一覧です: グループEの2試合:

« プチ・天国と地獄 | トップページ | 残念だったねトーレス »

Amazonサーチ