サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 完璧、負けに等しい…(´・ω・`) | トップページ | スペイン代表の不穏な… »

Dear Stevie G. - ジェラード…

というわけで、別記事にしたリバポ関連のグチです…。

Eng_alg_ger1ぼくらのジェラード、試合直後のコメント:
"We never hit our level."
「自分たちのレベルに達していなかった」

おぉぉ、これと似た発言を、シーズン中にも何度うかがったことでしょうか、ジェラード。
確かにぼくはベストの状態とはいえないとか、ぼくの最高のプレーを見せてないとか。

まさか、南アフリカまで来て、同じようなセリフ吐くとは思ってなかったですよね?

例の某英国人ライターさん(真性レッズファン)は、"Gerrard was like at LFC this season"=「ジェラードは今シーズンのリバプールでのパフォーマンスのようだった」とキツイ皮肉を書いてましたが、申し訳ないけど、ほんまにそうやなと思いました。

そうです。
あなたがシーズン中、パッとしなかった…なんとなくあまり必死に戦ってないように見えたのは、すべてはワールドカップのために、怪我しないように、今ある不具合を悪化させないように、すべてのコンディションを消耗させすぎないように…などと恐れて、力を出し渋ってたからやろ?そうやろ?

…という憶測は、一部のレッズファンの間でひそかにくすぶり続けていた不満ですよ。
もちろん、推測に過ぎませんが。

Eng_alg_ger3あなたにとって、おそらく最後になるであろうWCです。

子供の頃からリバプールFCで過ごし、ずっとクラブの看板を背負ってがんばってきたあなたへのリスペクトから、そこは暗黙の了解というか、おおっぴらに指摘するファンはいなかったんではないかと思います(コソコソは言ってたし、俺もコソコソ書きましたが…)
実際に南アフリカで大活躍できるなら、それも仕方がないか…と黙認してたと思うんですよ。
リバポの成績がどんだけ悲惨で、クラブの危機がこじれる一方ではあっても。

それなのに、ここに来て同じ発言を聞くとは…。( ´∀`)ハハハハ
スティービーG、このやるせない気持ちをどうしてくれるんだ。

Eng_alg_ger2おまい、こんなんでええんか?
キャプテンやろ。イングランドのスキッパーやろ。

監督と協力して、このなんだかよくわからない「ガチガチ」から、みんなを開放してやってくれ。
そして、おまい自身も解き放て。弾けれ!
もう、今しかないんで?

ていうか、こんなんで終わって、あげくに「万が一」クラブを出て行くようなマネしやがったら、ほんとにブッ殺す。ヽ(`Д´)ノ


(念のためですが、以上はあくまで個人の心の中のグチに過ぎませんよ。(・∀・))

« 完璧、負けに等しい…(´・ω・`) | トップページ | スペイン代表の不穏な… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48667450

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Stevie G. - ジェラード…:

« 完璧、負けに等しい…(´・ω・`) | トップページ | スペイン代表の不穏な… »