サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 強化試合のいろいろ♪ | トップページ | 強化試合いろいろ♪再び »

元気そうだねトーレス

ワールドカップに向けての準備が各国で進んでいるわけですが、そういえばリバプールの英雄フェルナンド・トーレス擁するスペイン代表の強化試合、ないなぁ…と思いまして。

どうしてるかなと思って、ちょっとネットをさまよっていたら、最近の画像や動画を発見しましたよ。(・∀・)

LonghairedtorresTorres_haircut散髪しますた!(`・ω・´)

先月辺りの、いいかげん伸びっぱなしでどうしようもなくなってる長髪頭とビフォーアフターです。( ´∀`)ハハハハ

サラサラブリーチヘアから一変ですね。あの辺の流行りでしょうか。自然にふわっとさせたソフトモヒカンで、ずいぶんさっぱりしました。

WCに向けての並々ならぬ決意の表れか、あるいは心境の変化でしょうか。
どこどこがほしがっているという噂はいっぱいありつつ、代理人が「本人にリバポを出る気はない」と否定したばかりではありますが。
(翌日追記:さらにそれを本人が、「言っとらんよ?わからんよ?」と打ち消しましたね)

Shorthair_suits→は、何かのイベント中ですね。

一部白人はスーツ姿だと一段と老ける…と前の記事に書いたばかりなんですが、この人はなんだか若く見えます。
20代後半子持ちでありながら、高校生みたいにヵヮィィなー。( ´∀`)

基本、顔が濃くて、ついでにフェロモンも濃すぎて、見るだけでおなかいっぱいな感じの人が多いスペイン男児の中では、トーレスのような童顔というか「女顔」って貴重な気がします。

ところでこの、みんなでスーツ着てるシチュエーションは何?というのを知ろうと思って、動画↓を探し出して見てみたんですが、スペイン語なのでよくわかりませんでした。( ´∀`)ハハハハハ

El Príncipe Felipe desea suerte a 'La Roja'



とりあえず、エル・プリンシペ・フェリペ(フェリペ皇太子様?)が、ラ・ロハ(The Reds=この場合のレッズはリバポではなく、当然スペイン代表ですね)にお会いになって激励…というニュースみたいっすね。

さて、おまけ動画をもうひとつ。移植したら、ちょっと縦横比がおかしくなりましたけど。
こちらは、サッカーを通じてお子たちと触れ合う…みたいなイベントに駆り出されて、お役目を果たしているトーレスのニュースのようですね。



お国の大スターと触れ合えるお子たち、いいですねー。( ´∀`)
やっぱり、フッボーラーは子供たちのヒーローですね。

ということで、もうひとつおまけです。

Torres_manga子供たちのヒーロー…。

なんすかね、これ。(・ω・)
「スーパーアスリート!フェルナンド・トーレス(`・ω・´)シャキーン!」って感じすか?

トーレスがスーパーヒーローになって(似てない…せっかくの女顔が台無しのいかつさw)、ちびっこたちを助けに来てくれるんでしょうか。
何やら恐ろしげな猫科のビーストをやっつけ中ですね。( ´∀`)ハハハハ

ぃゃぁ、こんなものまで作られちゃうなんて、人気稼業って大変だなー。

« 強化試合のいろいろ♪ | トップページ | 強化試合いろいろ♪再び »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48455285

この記事へのトラックバック一覧です: 元気そうだねトーレス:

« 強化試合のいろいろ♪ | トップページ | 強化試合いろいろ♪再び »

Amazonサーチ