サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« CL決勝見ました(・∀・) | トップページ | 強化試合のいろいろ♪ »

NikeのCM-World Cup仕様?

んで、ストリーミングでチャンピオンズリーグを見ていたとき、ハーフタイムのCMでナイキのおもしろいCMをやってたんですね。
(おっ、ちょうど今もTBSでやってました!)

ワールドカップに向けてのバージョンなのでしょうか。
それらしいネタに絡めて、いろんな国の代表選手をはじめ、ほかのスポーツの有名選手などもゲスト(?)に迎えながら、超豪華メンバーで(まあ、ナイキっていつもそうですけども…)お贈りしてますって感じですね。

ちょっとちゃんと見たいと思ったんで、つべを探してみたら、ガンガンに上がってましたよ。(・∀・)

・NIKE WRITE THE FUTURE - FULL LENGTH VERSION

ずいぶん、いろんな人が出演されてますね。(・∀・)
俺さま、基本イングランドでがんばってる人しか知らないんで、全部はよくわからなかったんですが。
残念なのは、代表落ちしてWCには出てこないロナウジーニョでしょうか。( ´∀`)ハハハハハ

しかし、内容もなかなかおもしろいですねー。
童顔おじさんのルーニー、ヵヮ(・∀・)ィィなー。ほんとに、赤ちゃんのまんま大きくなったみたいな顔してますね。

そして、メイキング編も上がってたんで、ついでに貼っときます。

・Nike Write The Future - The Making Of - Wayne Rooney, Cristiano Ronaldo in Backstage

実は、こっちを見るまで、ルーニーと卓球してるのがフェデラーだとは気づかなかった俺さまです。てへ。

しかし、撮影は真冬の頃だったようでして、選手の皆さん、リーグやカップ戦などの試合が立て込んで大変な時期だったのでは…と思いますが、慣れぬ演技などにとってもがんばられたご様子ですね。
お疲れさまでした。(・∀・)

« CL決勝見ました(・∀・) | トップページ | 強化試合のいろいろ♪ »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48432684

この記事へのトラックバック一覧です: NikeのCM-World Cup仕様?:

« CL決勝見ました(・∀・) | トップページ | 強化試合のいろいろ♪ »

Amazonサーチ