サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« EL敗退です(´;ω;`)ウッ | トップページ | なんと首の皮1枚w »

また私的な観戦ガイド

Pl37table_top恒例の、自分用観戦ポイントの確認です。

いよいよプレミアリーグ第37節、最後から2番目の試合ですから。
なんだかもう、どこがどうなろうとどうでもいい気持ちと、なんともいえずデスパレートな気分とが同居しております。

首位争いはこんな→状態ですし、もうすっかりスパーズさんとシティさんの2チームに絞られたと思ってた4位争いも、ヴィラさんが食い込んで、意外とこんな僅差になっちゃってるんですよね。

だもんで、この週末の37節から水曜日の未消化試合、そして来週の最終節まで、ひとつも気を抜けん状態です。

で、ここに何度か書いたように、この日曜の試合、リバプール対チェルシーでレッズが勝ってしまうと、マンUを有利にさせてしまうことになります。

今季、もしもマンUを優勝させてしまうと、プレミアリーグ4連覇を許すだけでなく、イングランドトップリーグでの彼らの通算優勝回数が19回になり、18回のリバプールが負けてしまうんですね。

地元リバプールのみならず、どうやら日本のリバポサポの皆さんも伝統に習って、無条件でマンUに物凄い敵意を持ってらっしゃる方が多いようなので…。
さぞかし、苦悩されてることでしょうねー。( ´∀`)ハハハハハ

いや、他人事のように書いてますが、おらはおらでまた敵意とは別のところで、デビルズさんを優勝させたくなくて悶絶しております。
以前にも書いたように、スポーツにおいて同一チームが連覇を続けているような状態が非常に嫌いなのでね。

でも、しょうがないです。やっぱり、試合をする限りは勝ちたいですから。
ここはあくまで、「がんばろうよ。勝とうよ!」という姿勢で居りたいものです。
アンフィールドだし。

というわけで、取組表です。

Pl37fix1土曜
Pl37fix2日曜
Pl37fix3月曜
Pl37fix4水曜

土曜にまず、シティ対ヴィラがあるんで、4位争いにひとつの基準ができ、そして日曜、もしもレッズがブルーズさんに負けてしまうと、そこで今度こそリバポ脱落って感じでしょうか。

ていうか、トフィーズさんに抜かれるかも…ということも考えなければならなくなります。
ヨーロッパに行けない…?(((( ;゚Д゚))))

さらに、ミッドウィークの延期分未消化試合はシティ対スパーズです!
4位争いのキーとなる対戦。緊張しますねー…。
でも、ここでも決まらないかもしれません。決着は最終節でしょうか。

んで、仮に日曜日、レッズがブルーズさんに勝って、デビルズさんがいっとき有頂天になるにしても、もしもその後の試合でサンダーランドが奮闘してデビルズさんをやっつけてくれさえすれば、首位争いはブルーズさん有利のままなわけです…。

というわけで、ブラックキャッツさん、がんばれ!死ぬほどがんばれ!(;゚Д゚)

ん? ビーチボールの件なんて、水に流すよう~( ´∀`)
監督の頭がでかいとかビーチボール並みとか、アンフィールドのサポ連中が変なチャントを歌ったことも謝ります…。
だから、がんばって!!!(;゚Д゚)

« EL敗退です(´;ω;`)ウッ | トップページ | なんと首の皮1枚w »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48229125

この記事へのトラックバック一覧です: また私的な観戦ガイド:

« EL敗退です(´;ω;`)ウッ | トップページ | なんと首の皮1枚w »

Amazonサーチ