サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 4位争い直接対決 | トップページ | ひぃ~これから最終節~ »

水曜の試合後のひとコマ

ツイッターで、レドナップさんのかわいらしい動画を紹介してくださっている方がいらしたんで、ちょっこし…。
(追記:関連動画から画像がきれいなものを見つけたんで、入れ替えました)

・Tottenham coach harry redknapp Gets a soaking

( ´∀`)ハハハハハハ
かわいらしいですねー。

ドレッシングルームなどではよくあるんじゃないかと思われますが、テレビ用のインタビューを撮ってるところに乱入するところがステキですね。

それに、下パンツいっちょ姿でテレビの前に出てくるベントリー、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

俺さまひそかに、イングランド代表の右サイドハーフ、「ウォルコットにするくらいなら、ベントリーのがよくね?」と思ってるんですが…。
まあ、そんなおらも、レノンとショーン・ライト・フィリップスはいてほしいよなーと思いつつの、「あとは誰?」ってところなんで、カペッロさんに選んでもらえるかどうかは怪しいですけどね。

ていうか、俺さまが望んでるベントリーもレノンもショーン・ライト・フィリップスも、水曜のシティ対スパーズ戦にいた人たちなんですよね。
シティではもうひとりの右サイドハーフのアダム・ジョンソンも、ちょっと今回のワールドカップでは難しいようですが、A代表に超いてほしい若い衆のひとりですし…。

いい選手揃ってるなー。
うらやましいなー…。

…と、ほんとにどうなってしまうのか、どこに向かっているのか全然予測がつかないという、混沌の真っ只中に突入中のリバプールにちょっと思いをはせつつ…。
今週末の最終節を楽しみにしておきます。

« 4位争い直接対決 | トップページ | ひぃ~これから最終節~ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48296236

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜の試合後のひとコマ:

« 4位争い直接対決 | トップページ | ひぃ~これから最終節~ »

Amazonサーチ