サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« むむっ、ケーキ3個か | トップページ | Black boysのおしゃれヘア »

お山で合宿~(・∀・)

Englandtraining0イングランド代表は、数日前からオーストリアのちょっとだけ高いところでゆるめの高地トレーニングを始めてるようです。

なんでも、ここの近くで30日に日本代表と強化試合をするんですよね。お互い、よいウォームアップになるといいですね。(・∀・)

→は、かわいらしい童顔おじさん(いや、若いっすけど…)の2人です。かわいーですねー。( ´∀`)

もう1人の童顔は土曜日にFAカップ決勝を戦ったばかりなので、まだ合流してません。
この決勝に出てた2チームの代表選手(テリーとA・コールとランパードとJ・コールとジェームス?)は、もう少し休んでから合宿入りするようです。

んで、BBCニュースなどでこの合宿に関する報道を見かけたんで、ちょっと写真を探してみたら、なんだか「うみょ?」と思うような写真をいくつか見かけたんで、クリッピング代わりに貼り付けとくことにした次第です。

Englandtraining1
お山のほうなので、景色がすてきですねー。( ´∀`)

Englandtraining2
カペッロさんと、ラグビー?のタックル練習用(すいません、フッボーでも使いますね)のお人形ですかね。
まあ、絵としておもしろかったという撮影意図はわかります。

ていうか、カペッロさんの服装を見ると、やっぱりお山だからか、ちょっと寒そうに見えますね。

Englandtraining3…と書いたそばから、←ミルナー半袖っす。(・ω・)…

冬の間、プレミアの試合を見てても思いましたが、小雪舞う寒そうな日とか、南ヨーロッパ方面やアフリカ、南米出身の選手たちが長袖アンダーシャツと手袋で武装してる中、ブリテン島や北ヨーロッパ方面の人たちは半袖1枚でプレーしていたんでね…。
この人たちはどんだけ、熱を生産する能力に長けているんだ?…と、恐れをなしたもんですが。

そのイングランド人たちが長袖で練習してる中、1人半袖のミルナーです。
イタリア人監督が薄手ダウン?なのに。( ´∀`)ハハハハハ

Englandtraining4こちらでは、ルーニーがキャラガーに腕で突っ込みを入れつつ笑ってます。
ファーディナンドもウケてますね。

撮影ご協力案件、「Show Racism the Red Card」というまじめなテーマであるだけに、何かこう、けしからん内容のくだらないネタで笑ってたんだろうと想像されます(勝手に)。( ´∀`)ハハハハ

そんなキャラガーさん、ずいぶん前に代表を引退した人の電撃復帰ということで、今回の選考では一番のサプライズだったようですね。
そのためか、この合宿の取材でも、特別にワンショットの撮影セッションがあった模様。

Englandtraining5
がしかし、なぜこの格好…。
ポーズ指定したカメラマン、わざと妙な味わいを狙ったとしか。(≧∇≦)プギャース
(ていうか、どっかにこんなAAあったような…)

いやよしんば、これを素で「カッコいいポーズ」と思っていたんだとしても、そんなズレてるイングランドのセンスが、わたしはいとおしいです。(・∀・)

まあ、ふざけた発言はこれくらいにして、イングランド代表の皆さん、がんばってください。お怪我などありませんように。

いや、早速にアプソンが誰かとぶつかって、お顔から激しく流血してしまったようなんですが(流血画像は自粛しました…)、試合に影響はないようなんで、よかったです。気をつけてくださいね。来週と再来週の強化試合、楽しみにしてます。(・∀・)

« むむっ、ケーキ3個か | トップページ | Black boysのおしゃれヘア »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48414252

この記事へのトラックバック一覧です: お山で合宿~(・∀・):

« むむっ、ケーキ3個か | トップページ | Black boysのおしゃれヘア »

Amazonサーチ