サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お山で合宿~(・∀・) | トップページ | CL決勝見ました(・∀・) »

Black boysのおしゃれヘア

なんか今日、BS-1でずーーっとワールドカップ応援番組やってましたね。
昼間、日本代表とカメルーンの対戦シミュレーションとかやってまして。バソングやアスエコトの名前を見たら、プレミアリーグにいる黒人フッボーラーさんたちのおしゃれな髪型をいろいろ思い出しまして。

彼らの間で流行りの、ちきちきと編み込んだようなヘア(いわゆるコーンロウですね)。試合の都度、違うアレンジで整えてきてたりして、すてきですよねー。( ´∀`)

各選手のバリエーションがかねがね気になってたんで、シーズンも終わったことだし、ちょっと画像を集めておこうかなと思い、記事にしちゃいました。
ただ、かなりちっさい画像をトリミングして拡大したりしたんで、粗かったり見づらかったりしますが、なにとぞご容赦を…。


まず、日本とも対戦するカメルーン代表ブノワ・アス=エコトです。

Assouekotto1Assouekotto2Assouekotto3Assouekotto4
Assouekotto5 Assouekotto6男前ですねー。(・∀・)
整ったお顔してて、うらやましいっす。

編み編みのパターンとしては、細ウネ、太ウネ、木の葉風、迷路風、ラーメンどんぶりの端っこ模様風…って感じでしょうか。
なんて、こんな雑な例え、失礼ですね。( ´∀`)ハハハハ
きっと、それぞれカッコいい名称があると思いますが。


次は、ディビッド・ジェームスさんですょー。画像、いっぱいありました。
イングランド代表、もう何年やってんでしょうかね。もうすぐ40歳なのに、まだ現役とはすばらしいことです。
若い頃にはモデルもされてたようですし、かっこいーっすねっ。(・∀・)

James1James2James3James4
James5James6James7James8

おしゃれさんですねー。( ´∀`)ハハハハ
そういえば、前回06年のWCでは「ド金髪」でしたね。最近も試合によっては、↑のような編み編みではなく「爆発アフロ」だったりしますんで、いろいろ変わった頭にするのが好きなようです。


次は、フランス代表のフローラン・マルーダを。

Malouda1Malouda2Malouda3Malouda4
Malouda5Malouda6俺さま、黒人フッボーラーの中では、この方が一番好きかもです。
鬼瓦顔、好きなんです…。(*・∀・)ポッ

しかし、ウネと模様と流れを組み合わせて、いろいろとおもしろいことしてますねー。
マルーダがどんな模様にしてきているかは、チェルシーの試合を見る楽しみのひとつでした。


そういえば、ポーツマスの試合でも、いつもピキオンヌのヘアを楽しみにしていた俺です。

Piquionne1Piquionne2Piquionne3Piquionne4
Piquionne5フレデリック・ピキオンヌ。
結構トシ行ってるのに、かわいい顔してますよねー。( ´∀`)
なんか、名前もかわいいし。

フランス代表じゃないんで、WCでは見られませんが、せっかくなんで、この機会に画像を集めてみた次第です。

来季はどこでプレーしてるのかなー。
プレミアのチームにいたらうれしいなー。


Sagna1さて、おまけです。
フランス代表としてWCに出てくるであろうバカリ・サニャを1点…。かわいらしい笑顔。( ´∀`)

俺さまいつも、サニャたんの真ん中の分け目が、単なる分け目というよりは、かなりの横幅で前後に伸びる「髪の毛の生えてない地肌エリア」になっているのが、気になって仕方がありませんでした。

ずっと同じ場所で分けて髪を引っ張っているために、そうなってしまってるんでしょうかね…。
もう後戻りできないっすよね、きっとw

« お山で合宿~(・∀・) | トップページ | CL決勝見ました(・∀・) »

Football(barPL)」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48428631

この記事へのトラックバック一覧です: Black boysのおしゃれヘア:

« お山で合宿~(・∀・) | トップページ | CL決勝見ました(・∀・) »