サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« なんと首の皮1枚w | トップページ | 知人の皆さまへ言い訳 »

身の振り方を案じる

無理でした。負けました。
リバプール、来季はチャンピオンズリーグ無しです。ヨーロッパリーグ、がんばりましょう…。

Lamps_goalチェルシーは優勝に向けて王手です。
→ランパード、よかったね…( ´∀`)
ただ、マンUも勝っちゃったんで、決まるのは最終節ですねっ。がんばれ、ブルーズさん!(`・ω・´)

しかし、リバポはもはや控えの選手が全然いないような状態で何戦も戦ってきて、みんなへとへとのうえ、本日はジョンソンも怪我でメンバーを外れましたからね。
そんなコンディションでブルーズさんと戦うって、すごい絶望感でした。

・主力が怪我人だらけ。
・最初はよく攻めるが、点が入らない。
・点が入らないと、徐々に体力・気力が萎えてくる。
・先制され、消耗度が増す。
・怪我するやつも出てくる。
・相手の勢いが緩んできても、もはや逆転する力は残ってない。
・逆に、ボロボロになって追加点を許す。

…などなど、いろんな意味で今シーズンを総括するような1戦だったという印象でしょうか。もう、今季はこういうシーズンだったということで、しょうがないですね。


そんなわけで、リバプールにとってはホーム・アンフィールドでの最終試合だったため、試合終了後はお子たちをピッチに招き入れて、ファン感謝のお別れ会が行われた模様。

Owakarekai

怪我の治療中でベンチに入れなかった選手も、私服で参加してますね。
もちろん、トーレスも来てたわけですが…。


Torres_uneasy1
物凄い勢いで「心ここにあらず」ですね…。

Torres_uneasy2 Torres_uneasy3
ちょww
心ここにあらざるにも程がある有り様ですよ(笑)

まぁ、予想も覚悟もしていたであろうとはいえ、実際にCL出場権がないと決まると、やはりこのクラスの選手は今後の対策について考えること、やることが山積みでしょうから、憂鬱ですよね。

チームの売却についていい話が聞こえてこない中、ワールドカップの頃までにオーナーの話がまとまらないと、もう来季に間に合わないというか。
引き続きチームの強化にお金が全然使えなさそうなら、いよいよ真剣に動かないとまずいでしょうからね。

ていうかむしろ、自分がどうしたいか考える前に、お金のために自分が売られちゃうかもしれないわけですし。(・ω・)…

ほんとだったら、お膝を治して万全の状態でWCを迎えたかったでありましょうが、身の振り方についてはバタバタ、メンタルはザワザワな状態のまま、本戦に突入することになってしまうんでしょうか。
↑のように沈んだ表情になってしまうのも、仕方ないですよね…。かわいそうに。

がんばれよ、トーレス。(`・ω・´)
ヨソに行っても、「裏切り者」とか「逃げた」とか、俺は言わないからな。たぶん。

Gerrard_uneasyあーあ。ジェラードも(´・ω・`)ショボーンですね。

負け試合、それも来季を運命づける決定的な試合に負けた直後で、しかも自分のミスから最初の失点が生じたわけっすから、無理もないでしょうか。

でも、スティービーGは何があっても、もう引退までここに留まると思います。たぶん。
がんばれよ、ジェラード。(`・ω・´)

« なんと首の皮1枚w | トップページ | 知人の皆さまへ言い訳 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48249371

この記事へのトラックバック一覧です: 身の振り方を案じる:

« なんと首の皮1枚w | トップページ | 知人の皆さまへ言い訳 »

Amazonサーチ