サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 知人の皆さまへ言い訳 | トップページ | 4位争い直接対決 »

まさに藤まつり~♪

亀戸天神の藤祭り、何年ぶりでしょうか。久々に行ってまいりました。

Fujimatsuri1

休日に藤まつりに行ったことはなかったので、あんなに人がいっぱいいる藤まつりは初めて体験したような気がします。
お正月よりすごいんじゃないかな…と思うくらい。

まぁ、俺さまのよけいな文章はいいから、ひたすら写真載せときましょうか…。


Fujimatsuri2
お池の上にもいっぱいです。

Fujimatsuri3
この株は咲き方が分厚いですね。

Fujimatsuri4
小さいほうの太鼓橋が向こうに見えるポイントで。

Fujimatsuri5
とても濃厚な香りが降り注いできますよ。

Fujimatsuri6
ゴージャスですねー。( ´∀`)

Fujimatsuri7
重たそうでさえあります。

Fujimatsuri8
境内全体、ほんとにすごい分量の藤のお花です。
まさに、「まつり」って感じでありました。


おまけで、明らかに「いつもより多め」な感じだった露店から、ちょこっと。

Kameidosonota1
蛇口方式の「かけ放題」、すっかり定着しましたね。

Kameidosonota2
のしイカをのす機械。初めて見ました…。

Kameidosonota3
この手のレトロ風味、好きです。

Kameidosonota4
焼き鮎、おいしそうですが、500円…。


ところで、この日は境内のお店に初めて入ってみました。
以前、お蕎麦屋さんだった頃には、たまに利用してたんですけどね。今の料亭っぽいお店になってからは、ちょっとお金がもったいない感じだな…という先入観で、選択肢に入れなくなっちゃったんですよね。

そんなわけで、そちらでのすてきなお昼ごはんについての記事は、また後日…。

« 知人の皆さまへ言い訳 | トップページ | 4位争い直接対決 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

なんだか久しぶりに、書き込みします。

あまりにもキレイな藤棚、見事です!!
“重たそう”このキャプションが好きです(*´v゚*)ゞ ツボにはまっちゃったよー。
あと、かけ放題のシロップも魅力です。福岡にはないなあ。


もうほ~んと、ここ数ヶ月、強迫観念と戦いながらもパート&派遣で、身を粉にして働きました(←たぶん、一般の方から見ると大袈裟)
なんの衝動にかられてか?ネットやユニクロで買い物三昧(´;ω;`)ウウ・・・
なんのために働いてるのやら。
でも久しぶりに、オートポリス行って、少しだけ仕事して…。息吸った気がしましたよぉ~!!((w´ω`w))
自分らしく振舞えたわ~。

まあ話は、ネット購入の話に戻るのですが…ここ数年、サッカーよくわかってないワタクシなのに、おされ~という理由のみで、プレミアリーグの衣料を見まくりました(笑)
個人的に好きなシンボルマークは「チェルシー」なんですが、セールに負けて「マンT」のTシャツ購入してしまいました…\(;゚∇゚)/
(でも、非常にかっこいい)

U.K.ラブ子なんで、なんかその類が欲しかったという理由。
本音を言えば、「リバプール」がいいんですが、欲しい種類のものは高かった(笑)

そんなこんなで、よ。さんのブログ見たら、買ったTシャツ思い出しちゃったヽ(´▽`)/

そしてこんなに長くなり…申し訳ないっす。
では、また遊びに来ま~す、おやすみなさい☆

>あきさん
いや、まじで重たそうな咲き方の株、多かったんで。

で、「マンT」ってマンCですかね。
確かにシティさんの色はきれいなので、お奨めですね。

俺自身は、どんなスポーツでも、どんなに好きでも、ウェアとかグッズとか欲しいと思わないタチなので、買ったことないんですよ。
まあ、現地観戦するときだけは、歌うときに掲げたいんで、スカーフを買いたいと思ってますけどね。

ちなみに、シンボルマークだけで言ったら、好きなのはインテルかなw

いや~、間違えました(゚ー゚;
「マンT」→「マンC」ではなく、「マンU」ユナイテッドのほうです。
シティのマークが好きだったんですけど、高かった(これも 笑)

基本的に、ユニフォーム着ないんですけど、ここ最近はパートに着て行く服くらい、なんかコじゃれたものがいいな~と思いまして(*゚▽゚)ノ

やたらアディダスだのナイキだの、アウトレットしてます。
サーキットでは、立場上一切なんかのロゴ入り着れないから、その反動かしら(笑)
「インテル」いいっすよね~。おされです!!

あと、企業名のものが入っていると、これまた店で売っている場合、宣伝とみなされそうで着れない…。(サムソンとか…小売店のツラいところ)

ややこし~。

制服がなく、エプロンだけで接客なんで、ついついミーハーなものを選んでしまうワタクシ。
こーゆうときこそ、その辺のスーパー390円のシャツとかでいいんだろうけど(;´▽`A``

プレミア~じゃないけど、ユベントスのマークも結構好きですよ。

>あきさん
なにぃー!デビルズさんのほうですと?
許せんっw
いやいや、マンUのユニは安かったってことかな。( ´∀`)ハッハッハ

おらも20代の頃は、ずっとアフ○ヌー○云々いう雑貨屋で働いてたんで、エプロン以外私服でした。
おしゃれな雑貨屋なんで、ある程度おしゃれしてなきゃいけなかったんですが、恐ろしい肉体労働だったんで、傷みが早かったすねー…。

んでまぁ、プレミアじゃないインテルを先に勝手に話題に出したのは俺ですんで、すんません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48268666

この記事へのトラックバック一覧です: まさに藤まつり~♪:

« 知人の皆さまへ言い訳 | トップページ | 4位争い直接対決 »