サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 1ヵ月切りましたねWorld Cup | トップページ | ある女性の幸せな一生 »

緑が(・∀・)イイネ善福寺公園

Chiromoitayo某日、善福寺公園に行ってきました。
今年は梅の時期も桜の時期も行かなかったんで、とても久しぶりな感じっす。

ふふふ。→ちろたんもいましたよ。(・∀・)
気持ちよさそうでした。腰を叩いてあげたら、喜んでいただけたようです。

上の池の端っこのほうで、チャトたんもご挨拶してくれました。
チャトたんは柵の向こうにいたんで写真は撮らなかったんですが、ちろたんの写真はアルバムに入れておきますね。

というわけで、とくに書くこともないんで、写真を…。


Zenpukuji10haru1
とにかく緑がきれいでした。写真では出ませんけど。
差し色のツツジがまた、いいですね。

Zenpukuji10haru2
しゃくなげですー。この色、鮮やかですてきなんですよ。

Zenpukuji10haru3
ベニバナマンサクの仲間です。紙細工のようなリボンのような花がかわいらしいです。

Zenpukuji10haru4
渡り損ねたらしい、カルガモだかコガモだかのメスさん2羽。仲良く夏を乗り切ってね。

Zenpukuji10haru5
カワウさん、カッコいいっす。

Zenpukuji10haru6
シナガチョウさんたち、おじさんと一緒にごはんタイムを楽しんでました。

Zenpukuji10haru7
名前を知らない植物のかわいいお花です。

Zenpukuji10haru8
これも名前、何でしたっけね。( ´∀`)ハハハハ
白くてふわわーっとしてるこの手の花、好きなんですけど。


この日は、荻窪から南善福寺行きバスで行きました。初めてのルートで新鮮でした。
ランチからお付き合いいただいたあゆさん、ありがとうございました。(・∀・)ノシ

というわけで、おいしいものの写真などは、またそのうちに。

« 1ヵ月切りましたねWorld Cup | トップページ | ある女性の幸せな一生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ご案内いただき、ありがとうございました!
18年ぶりの善福寺公園、とってもとっても懐かしかったですhappy01
いい気候だし、新緑とか花とかキレイだし、公園のお散歩には最適な日でした。
あの猫ちゃん、よ。さんの腰たたきに、おやじが「そこ、きくーー!」って言ってるような、気持ちよさそうなため息?ついてましたね~happy02

>あゆさん
どうも、お疲れさまでしたね。
ちろたん、「うぐるぅ…」とも「ふぐるぬゃぅ…」ともつかぬ声を出してましたな。( ´∀`)ハハハハ

下から2番目の写真、旦那が「ウツギじゃない?」というので、
ちょっと調べてみました。谷空木かも。

>あゆさん
おお。タニウツギ。そうかもです。
あーざす!!
ベニウツギともいうようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48359361

この記事へのトラックバック一覧です: 緑が(・∀・)イイネ善福寺公園:

« 1ヵ月切りましたねWorld Cup | トップページ | ある女性の幸せな一生 »