サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ある女性の幸せな一生 | トップページ | むむっ、ケーキ3個か »

FAカップも終わりました

FA Cup Final・チェルシー対ポーツマス、ストリーミングで見ておりました。
ちょこっと、キャプチャでお祝いしてみましたよ。
ストリーミングのプリントスクリーンなので、画質が荒い点はご容赦を。


Facupfinal1
試合前の国歌斉唱。ウィリアム王子、拝見するたびに頭髪が進行されてる気がいたします…。

Facupfinal2
2冠がかかったアンチェロッティさん、いつもながら険しい表情です。


…試合のほうは、惜しいショッツオフターゲットの連続で、しかもお互いにPKを1回ずつ失敗したりして、なんだか歯がゆい場面が多かったように思います。
しかし59分、久しぶりにドログバがフリーキックを直接撃ち込みまして、それが決勝点になりました。
ブルーズさん、ダブル達成、おめでとうございま~す。(・∀・)


Chelsea_double1
イングランドが誇る下半身スキャンダルコンビが、ホイッスルとともに祝福しあいます。

Chelsea_double3
惜敗したポンピーの面々。奇跡は起きませんでしたねぃ。(´・ω・`)
円陣を組んで、結束を再確認ですね。チームはこれからどうなってしまうんでしょう。みんなバラバラになってしまうし、いろいろ大変でしょうが、残る人は2部でもがんばってください。

Chelsea_double2
ちょっと前はブルーズの監督もしてらしたグラントさん、今季はチームがとんでもないことになって、本当に大変でしたね。お疲れさまでした。
大変だったからこそ、サポーターさんたちへの感謝をいつも忘れないグラントさんです…。さすがです。

Chelsea_double4
スタンドに上って表彰を受け、伝統のFAカップを掲げます。
イングランドの3人とコートジボワールフランスの1人(マルーダでしたね)が、おっきなお口で歓喜の叫び。(・∀・)

Chelsea_double5
再びピッチに降り、シャンパンシャワー大会です。楽しそう。( ´∀`)


イタリアから呼ばれてきて、初年度を2冠で締めくくったアンチェロッティさん、よかったですね。
CLをベスト16の時点で負けちゃったときは、どうなることかと心配しましたが。
ずっとイングランドでお仕事できたらいいですね。(・∀・)

それからポンピーさん、お宅さまに結局UEFAのライセンスが降りなかったおかげで、7位のリバプールもELに行ける運びになったのでありまして…。
何とお礼を言ったらいいのか…。(´・ω・`)

それとも、スケジュールが大変すぎるから、行けなかったほうがよかったのかな。
ワールドカップが終わったらもう、すぐに予備選だなんだと忙しいことになって、選手たちはシーズンの最初から青息吐息になりそうな…。とほほ。
まあ、今は考えるまい。

« ある女性の幸せな一生 | トップページ | むむっ、ケーキ3個か »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48369156

この記事へのトラックバック一覧です: FAカップも終わりました:

« ある女性の幸せな一生 | トップページ | むむっ、ケーキ3個か »

Amazonサーチ