サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« まさに藤まつり~♪ | トップページ | 水曜の試合後のひとコマ »

4位争い直接対決

久しぶりに、実況カキコみたいなこと、してみようかな。

雪による延期、またはカップ戦と日程が重なったなどで、未消化だった試合2戦なんですが、本日これから行われます。

4thplacebattle

これがご覧のとおり、マンCとトッテナム。
なんとも偶然なのですが、最終節を前にして1ポイント差という、熾烈な4位争いの直接対決になってしまったわけですね。
偶然にしてもスゴすぎるやろ…と思わないでもないですが、プレミアリーグとしては実においしい展開になりました。

俺さまは、シティさんもスパーズさんも、両方好きです。
なので、どっちがチャンピオンズリーグに行くんでも、基本的には頓着しないです。

ただ、どちらのチームも、CL出場は初めてになるのでね。
たぶん、UEFAにいじめられると思うんですよ。( ´∀`)ハハハハ

いや、たとえイジメがなくてもですね。国内リーグと全然違う世界であることは間違いないんで、経験がないといろいろな面で手痛い洗礼を受けてしまうのではないかと、今から心配です。

その手の試練への対処ということを考えると、おそらくマンチーニさんのほうが慣れてるというか周到というか狡猾というか…。
レドナップさんもすばらしく優秀な監督さんであるとは思うんですが、ヨーロッパの魑魅魍魎のあしらい方みたいのは、マンチーニさんよりは不慣れかなと思うんで。

そんな感じなので、スパーズさんがやっつけられて泣きながら帰ってくる様子を悲しく見守るよりは、シティさんがどんな風にCLの嵐をかいくぐるのか、あるいは玉砕するのかを見届けてみたい…って気持ちかな。

あと、ギャラガー兄弟がどんな風にはしゃぐかとか、気になりますしね。( ´∀`)ハハハハハ

つまり…。
シティさん、がんばれ!!(`・ω・´)
あぁ… スパーズさん、ごめんね…。

ぃゃでも、ほんとのところは激しくどっちでもいい…。
さ。始まるぞ。

Shaygiven_cityspurs

1stハーフ終わりました。0-0です。
肩を脱臼してお休み中のシェイ・ギヴンさんが観戦に見えてましたよ。(・∀・)
キレイなおねいさんですねー。( ´∀`)ハハハハ

それにしても、この瞬間は3259 Viewersです!
こんないっぱいアクセスしてる状態って、あんまり経験ないです。ここ、人気あるストリーミングサイトなのかな。

City_spurs1あぁ、シティさん、ディフェンスすばらしく強くなったよねぃ…。( ;∀;)
シーズン前半はひどかったけどねぃ…。

ひとつのチームがバラッバラの状態から、しっかりしたまとまりを持つまで、いいものを見せてもらいましたよ、ほんとに…。

しかし、アクセスはますます増えて5814 Viewersです。すごいなー。

City_spurs2
クラウチ、ゴォォォォル!
80分過ぎたところで、スパーズさん得点です…。

だったらもう、スパーズさんでいいかな。
あぁ、なんていいかげんな俺w

City_spurs3かわいそう…(´・ω・`)

残り時間を考えると、もう無理っぽいですから。
そしてこれに負けると、もう4位は無理になっちゃいますから。

すっかり意気消沈のシティサポさんたちです。

4thplace_result

…というわけで、シティさん、負けちゃいました。
4位の座、決まってしまいましたよ。

スパーズさん、来シーズンからすごく大変だと思うけど、死ぬほどがんばれ!!(`・ω・´)
(追記:たぶん、シティさんよりはいじめられなくて済むような気がするし)
俺、生温かく応援してるから。

あ、それと、こうなったら週末の最終節。
スパーズさんが勝ってガナーズさん負けたら、3位ですよ!!
そうなったらステキかもっす!!(・∀・)

« まさに藤まつり~♪ | トップページ | 水曜の試合後のひとコマ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48282809

この記事へのトラックバック一覧です: 4位争い直接対決:

« まさに藤まつり~♪ | トップページ | 水曜の試合後のひとコマ »

Amazonサーチ