サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 盛り上がってまいりました | トップページ | そういうこと言うかね… »

フェルナンド手術…(´・ω・`)

で、フェルナンド・トーレスのお膝です。
(朝になって、リバポ公式サイトで情報が開示されたので、書き換えました)

Torres_memorial週末の段階では、地元のお医者さんに再度診てもらって決めようとしてたら、火山灰で飛行機が飛ばなくなって保留中…ということになってましたが…。

結局、スペインには行けたようでして、手術が必要という判断のもと、すみやかに日曜の夜、オペしちゃった模様です。
(画像は15日のヒルズボロ追悼記念式典より - gettyimages.com)

もちろん、残り4試合とELは無理ですが、一部ではワールドカップ出場も危ういか…という噂が出てます。

前回、1月13日のFAカップで同じ場所壊したときは、手術を何日にしたか忘れましたが、2月21日のマンC戦の途中から復帰しました。
フルフィットネスは、さらにその3週間後でしたかね。つまり、ガッチガチにやれるまで8週間ですか。

WC前って、慣らす試合がないのが痛いんですが、そこを無視して計算。
今回の手術日は4月18日で、復帰までの見込みは6週間と書かれてるようですが、8週間後とすると…。

WC予選リーグ初戦にギリギリだぜよ…。
予後によっては、どうなるかわからんぜよ…。(((( ;゚Д゚))))

もしも出られなかったら、俺さま、泣きますよ。
号泣です。

いや、WCでスペインを応援したい気持ちって、実はほぼないんですが(すいません、イングランド応援しますw)。
大本命の優勝候補のひとつですから、俺さまが応援する必要もないでしょうしw

でも、26歳といういい年齢で迎えるWCに、もしも出られなくなったりしたら、トーレスがかわいそうすぎます。

そうでなくても、グロインやらお膝やらに爆弾を抱えたまま無理して出ている現在の状況を見てると、こんなこと続けてたら選手生命短いよな…と思えてならず、4年後は30歳ということを考慮すると、これが彼にとって最後のWCになるかもしれないのに。

ていうか、このWCで勝つために、今シーズンは大掛かりな治療は見送って、その場しのぎでごまかしつつ、チームのためにがんばってくれてたんじゃないかと思うのに…。

Presentatatta…などなど、すべて悪い方向に考えてしまったりする俺です。

せっかく、E.N.G.さんのプレゼントが当選して、→こんなご本をいただいたばかりなんですよ。
このワールドカップ観戦ガイドでも、巻頭にはメッシとともに、トーレスの特集ページが組まれてるんですが…。

ほんとに出られなかったりしたら、俺マジ号泣。・゚・(つД`)・゚・

まあ、とりあえず今はそのことは考えずに、リーグの行方とELを楽しむとします。
今節、リバプールの試合は月曜です。

ナンド、試合は他のみんなでなんとかするから、キニ(・∀・)スンナ!
EL、また古巣との試合でマドリードに行けないことも、まあ次の機会を目指せ。
WC、メンバーに入れてもらえるといいな…。
そしたら、予選リーグの途中くらいから出番があることを祈ってるよ…。

俺、泣いてなんかないよ。
早くよくなれ。

« 盛り上がってまいりました | トップページ | そういうこと言うかね… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48125371

この記事へのトラックバック一覧です: フェルナンド手術…(´・ω・`):

« 盛り上がってまいりました | トップページ | そういうこと言うかね… »

Amazonサーチ