サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 兄弟連れてきたんか? | トップページ | フェルナンド手術…(´・ω・`) »

盛り上がってまいりました

さてプレミア35節、土曜日の7試合が終わって、俺さまは悶絶しております。

緊迫のマンチェスターダービー、どっちが勝ってもどうでもいいや…と思いながら見ておりましたが、ずっとゴールの無いまま0-0で90分過ぎてしまいまして、焦れた俺さま。
「もう、どっちでもいいから、追加タイムに劇的なゴール決めて勝ってみせや!」
…と酔っ払いのように画面に向かってほざいてしまいました。

そうですね、最近のアーセナルがいくつかの試合でやってのけたように、また今シーズンの最初のマンチェダービーで、追加タイムがなぜかなかなか終わらない疑惑の「ファギータイム」に、元気だった頃のオーウェンがやってのけたように。
この際どっちのチームでもいいから、誰かに決めてほしかったんですよ、最後に。

そしたら、ほんとにスコールズが94分くらいにゴールしてくれました!(゚∀゚)
今回の審判を、前回ファギータイムを作ってくれたアトキンソンさんにまたお願いした(??)かいがありましたね、デビルズさん。( ´∀`)ハハハハ

俺さま、このときは少しだけ、「これでチェルシーがスパーズさんを負かしてくれたら、リバポも少し救われる…」と思って、心に灯が点ったんですけどね。
この後、ブルーズさん、負けちゃうんだもんなー…。

ていうか、スパーズさんはFAカップ準決勝敗退以来、それをうまく糧にすることに成功しちゃったようで、水曜のガナーズさん、土曜のブルーズさんと立て続けにやっつけちゃって、とてもいい感じのようですね。
この勢いだと、スパーズさんは次節のマンUもやっつけちゃうかもしれないし、4位争いでシティさんは相当踏ん張らないとまずそうですね。

ということで、結果と順位表です。

Premierlg351

優勝争いのほうも、大変なことになっちゃって。
だって、ブルーズさん、負けちゃうんだもんなー…。
負けるとは思ってなかったから、スコールズがゴールを決めたときに俺、シティさんの勢いを止めてくれたことを思って喜んじゃったのに…。

結果的にマンUが勝ちでチェルシーが負けって、これじゃ、サー・アレックス・ファーガソンが一番喜ぶ結果になっちゃったじゃないですか。
不愉快っす!!ヽ(`Д´)ノ
一瞬喜んだ自分が情けないっす!!(`Д´)/キーッ

今日、アーセナルはウィガン戦なんですが、これで勝てたら、ガナーズさんにもまだうっすら優勝の希望が残りますからね。
残り3試合で、まだタイトルの行方を3チームが握るという、ほんとにすごい状態ですよ。
あぅぅ、マンU4連覇だけは阻みたいんだけどな…。じりじりじり。

◆追記:ガナーズさん、0-2で勝ってたのに、最後の10分で3点入れられて負けました。絶望です。今季はお疲れさまでした。


んで、もうリバプールはCL圏内とか言ってないで、ヨーロッパに行くために6位死守に集中しないと、下から町内会仲間のエバートンも迫ってきてますし、大変です。

トーレスのお膝は本当に心配ですが…。
ということで、トーレスについては別記事にします。

« 兄弟連れてきたんか? | トップページ | フェルナンド手術…(´・ω・`) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48117820

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってまいりました:

« 兄弟連れてきたんか? | トップページ | フェルナンド手術…(´・ω・`) »

Amazonサーチ