サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 週末、楽しみだなー | トップページ | とりあえずどようび! »

今日聴きたい雨の曲

雨ですねー…。
寒いですねー…。

雨の日に聴きたくなる曲はいろいろあるんですけど、今日はさっき更新した記事のこともあり、今度イギリスに行くのはいつにしようかなぁ…アンフィールドに行ってフッボーを観ようなぁ…なんて思ってたもんで、「ぜってーコレ聴きたい!」と思って、つべを検索してみました。

だってせっかくリバプールファンになったんですもの。
The Beatles。
そしてビートルズの雨の曲…。
「Rain」ですね。
シングルの中では、一番好きな曲のひとつです。
1966年の作品です。すっごい昔ですねー。今聞いてもカッコいいんですけどねー。

なにやら、ポールさんだけリバプールファンでなくエバトニアンらしいんですが、これはジョンさんの曲っすから無問題ですよ。( ´∀`)ハハハ

動画、2点貼っときます。PVっぽい作品とスタジオのギグです。
ご覧になろうとおっしゃる奇特な方は、お好みのほうをご覧ください。

まず、チズウィックガーデンでテレビ用に撮影したプロモーションフィルムを、PV風にちょっと編集し直したらしい作品です。
いい感じにカッコよくできてると思います。
ていうか、何度見てもカッコいー!!(≧∇≦)
動画のコメントに「Who's this Oasis tribute band?」というものがありますが、ほんとにそんな感じでw
まあ、Oasisはビートルズ大好きですもんねぃ…。

生前のジョージさんのプチ解説と、当時のジョンさんのちょっとしたコメント入り。


いいですねー。( ´∀`)
66年頃のビートルズって、大人っぽくなってはいるけれども、ゴテゴテした変ちくりんなコスチュームでヒゲ蓄えて、みんなしてすっかり老けちゃったサージェントペパーズの時期よりも前の、まだシュッとした感じなのでね。
とてもカッコいいですー。
いえ、いくつかのゴテゴテ衣装も、それぞれにステキなのがありますが…。

この中で、リバプール町内赤チームのファンお2人が亡くなられてしまって、今ご健在であられるのは赤・青ファンちょうどお1人ずつになってしまってますが…。
お2人とも、いつまでもお元気で…。

俺さまも、生温かく距離を取りながらも、しばらくは赤チームを応援するつもりですよ。

« 週末、楽しみだなー | トップページ | とりあえずどようび! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48152171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日聴きたい雨の曲:

« 週末、楽しみだなー | トップページ | とりあえずどようび! »