サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« そういうこと言うかね… | トップページ | 今日聴きたい雨の曲 »

週末、楽しみだなー

完全に自分用の次節観戦ガイドです。すいません。

リバプール、先週末の35節はアンフィールドでウェストハムに3-0で快勝したんですが、ヴィラさんが先週末ポーツマスに、そして今朝ほど終わったミッドウィークの未消化分ではハルに相次いで勝利してしまいましたんで、やっぱり7位にくすぶっておる現状です…。
まあ、降格ゾーン相手ですから、勝っちゃうだろうなとは思っておりましたが。

Pl35top Pl35bottom

あと3試合。
36節にウェストハムが勝って、なおかつハルとバーンリーがともに負けると、降格チームがほとんど決まっちゃう感じかな。
その対戦カード。

Pl36fixturessat 土曜

Pl36fixturessun 日曜

うぅぅぅぅぅむ…。
土曜日しょっぱなのマンU対スパーズ、どっちを応援したらよいものやら。

リバポの順位が少しでも上になりますように…という点では、スパーズさんが勝つの、イヤなんですけどね。
でも、シーズン終盤で最大のクライマックスともいえる首位争いチームとの「スパーズ地獄の3連戦」で、ガナーズとブルーズには勝っておいて、もし最後のデビルズ戦で勝ち点3を献上しちゃうとしたら、そんなスパーズさんはもっとイヤですから。

先週ミッドウィークのノースロンドンダービーでは、俺さまが応援していた頃に活躍してたジノラとシャーウッドが観に来てて、スタンドで楽しそうにしているところがチラッと映りまして。
あいかわらずセクシーで男前で、いい感じのオトナのおじさんで、かなり(*・∀・)ホワーン…だったんですが、まぁ、そんな感じでスパーズは昔から好きなチームではあります。

でも、デビルズさんだけ勝たせるなんてイヤなことやられたら、本気で嫌いになるかもしれんです。(`-ω-´)
つまり、引き分けてほしいのかな、俺…。

そして、続く15時からの4戦はもう、降格ゾーンの明暗の見極めですか。結果によって少しは安心できるか、まったく後がなくなるか、悲喜こもごもでおもしろそうです。

で、17:30のガナーズ対シティはもう、どっちでもいいや…。
いや、よくないな。ガナさんにシティさんをやっつけてもらわないと。
そもそも、ここにきて3連敗とか、シャレんならないでしょう、ガナーズさん。たぶん、ベンゲルさんじゃなかったら監督クビですよ。

んで、日曜日はまず、リバプールが勝たなきゃってところが重要すぎて、他が目に入りにくいですね…。

なにしろ、「アウェイで下位相手」というカードで、今シーズン何度も信じられない敗北をやらかしてますから、ハラハラしてますです。
とくにクラレッツさん、前日の結果によってはおしりに火がついて、尋常じゃない精神状態になってると思うんで、恐いっす。ここはキッチリ勝って、降格を確実にしてやる覚悟でよろしく…。

後は、バーミンガムにがんばってもらって、ブルーズさんは絶対に負けないで!ってところでしょうか。

いやほんとに、デビルズのシリーズ4連覇だけはイヤなんで、ブルーズさん頼みます。
エッシェンは結局ダメみたいだし、この前怪我したドログバとミケルも難しそうだし、さらに「Twice I got the ball」とかレッドカードの負け惜しみをつぶやきつつ退場するところのスロー再生を実況アナに口の動きを読まれて、「He didn't(違いますけどね)」なんてきっぱり否定されてたテリーはw出られないだろうし、A・コールもカルバーリョもまだ復帰しないとしたら、中盤も最終ラインも実に手薄で不安ですが、ほんとお願いします…。

というわけで、次節楽しみだな~~♪

Denshadegoいや、その前にリバプールは今日、ELのアトレティコマドリー戦です。

例の火山灰のせいで、飛行機で一気にマドリードに飛ぶことができなかったんで、リバポからフランスのボルドーまでは電車を使ったようです。とてとて。大変でしたね。(;・∀・)

ていうか、いろんなメディアがぞろぞろと同行しながらしつこく伝えてて、どっから聞いてくんだかファンも群がったりしてて、道中はむしろ楽しそうだったみたいですけどね。( ´∀`)ハハハハ
疲れてるかもしれないけど、トーレスの分までがんばってね。

« そういうこと言うかね… | トップページ | 今日聴きたい雨の曲 »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48150143

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、楽しみだなー:

« そういうこと言うかね… | トップページ | 今日聴きたい雨の曲 »