サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 地獄絵図も佳境です! | トップページ | スポーツイベントの大惨事 »

埋もれ写真発掘

半月ほど前のお花見時に、3年ぶりにうなぎ屋さんの「たつみ屋」に行ったりしたときの写真です。
コンデジからPCに移すことさえしてなかったので、やっと整理したついでに記念の記事を作ってみた次第です。


Tatsumiya1
今回はおかずに小さい柳川も注文したんで、一番小さいうなぎのお重で。


Tatsumiya2
大きな金魚さんが悠然と泳いでおられます。


Tatsumiya3
黒ムツの魚拓と、昔のポスターでしょうか。


Tatsumiya4
大昔の週刊朝日ですね。表紙、どなたでしょうか。

この頃はたぶん子供でしたが、毎週読んでました。
おいしいお店紹介のページは楽しみでしたが、もちろん個々のお店のことは覚えちゃしません。


Huruitatemono1
裏道を通って駅に戻る途中にあった古い建物。

屋上に直接行けるこの階段、非常に上ってみたかったんですが、たぶん不法侵入になるのでやりませんでしたw


Huruitatemono2
横から見たところです。なんと昭和っぽい香りなんでしょう…。すてきです。


Caramelcake
やはり飯田橋駅に帰る途中のお店で買って帰った、キャラメルムースのケーキ。

例によって、お店の名前もケーキの名前も忘れました…。
本当に店やものの名前を覚えることをしないな、俺は。


ってことで、すいませんね、内容の何もない記事で。( ´∀`)ハハハハ
でも、うなぎもケーキもおいしかったですよ。

« 地獄絵図も佳境です! | トップページ | スポーツイベントの大惨事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週刊朝日の表紙の写真は、若尾文子っぽいけど…
違うかな?

>のぶゆきさん
そう思いながら見ると、そんなような気もします。

ただ、若尾さんがこんな髪型をしていた頃となると、さすがにおらはまだ読んでなかったろうな。

私には、早瀬久美さんっぽく見えます。
すごーく昔、「俺は男だ」っていうドラマに森田健作と一緒に
出ていた人に似てるような...(検索したら、今のお顔はあまり似てませんでしたcoldsweats01

>あゆさん
なるほど。それも一説ですな。
でも彼女って、もう少しかわいい系だったような…。
この写真だと、しっとりした「エロきれい」の人っぽく見えますんでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48082314

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれ写真発掘:

« 地獄絵図も佳境です! | トップページ | スポーツイベントの大惨事 »

Amazonサーチ