サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 桜・市ヶ谷~飯田橋 | トップページ | E.N.G.さん、恐縮です… »

ベンフィカ戦実況カキコ

久しぶりに実況です。

ヨーロッパリーグのQF、リバプールはポルトガルに乗り込んでのベンフィカ戦です。
ストリーミングで観戦中。
今日は途切れないタイプの中継が見つかりました。(・∀・)

Benfica_liverpool1

この後、この前から急速にいい感じのアッガーが例によってゴール前に詰めて、ジェラードのフリーキックをヒールで決めるという、ディフェンダーらしからぬwすてきなプレーを披露して、アウェイゴールで先制することに成功したわけですが…。

31分。

Benfica_liverpool2

後ろから盛大にトーレスを倒して、「この大事な時期に怪我さしたか!?」とギョッとさせてくれたルイソンルイゾン(実際どっち?w)にはイエローが。
そして、思わず彼に文句を言って逆に詰め寄られ、ビビって手でそれをさえぎろうとしたバベルにはレッドが…。


なんなんだよ。(#゜Д゜)


さて、10人での後半、がんばろう…。

…(・ω・)
59分、ベンフィカがPKで1点。
ほいほいPK与えやがって。

…(゚∀゚)お。
ヌーノ・ゴメスが入ってきました。
今も現役なんですねぃ。あいかわらず男前だなー。( ´∀`)

…なんて、ほのぼのしてられねーよ。こっちは10人だ。

…(゚Д゚)
なんかわからんことでレイナにイエローが。


何このレフェリー。(#゜Д゜)


ひー!!
トーレスがうまくカウンターで抜け出したはよいものの、ゴール前ちょっと遠い位置とはいえ、ど真ん中1対1で外した…。
少しだけ、気がはやったよね…。

…ぎえ!!
またPK与えやがって!

…といっても、10人で守ってたら、ついつい必死になりますよね。
とほほ…。

トーレスoff エンゴグon

残り少なくなってまいりました。
10人なのに、いい感じでチャンス作って攻め込んだんですが、ゴールは生まれず…。

ジェラードoff ベナユンon

アディショナル5分です…。
な、長い…(;´Д`)

おっ、フラム勝ッター(゚∀゚)ーーーー!!!

うひー。
残り30秒切って与えた危険な位置でのフリーキック。
失敗してくれた…。


====

Benfica_liverpool3

…というわけで、なんとか2-1で終えました。
今日のヨーロッパ勢、揃ったようにみんなアウェイゴール入れてて、えらいなー。( ´∀`)ハハハハハ

リバポもアウェイゴール、1点取りました。
来週、アンフィールドでの2ndレグは、1点も入れさせちゃダメっすね…。

Benfica_dangerあと、ポルトガルのサッカーファンの皆さん。

危険ですので、爆発するものをピッチに投げ込まないでください…。

« 桜・市ヶ谷~飯田橋 | トップページ | E.N.G.さん、恐縮です… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47972558

この記事へのトラックバック一覧です: ベンフィカ戦実況カキコ:

« 桜・市ヶ谷~飯田橋 | トップページ | E.N.G.さん、恐縮です… »

Amazonサーチ