サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 疲れてたねー( ´∀`) | トップページ | 仕事で輝いてる男の人 »

交代で一番驚いた人

前の記事のついでに、ファンの間で議論の的となった「ラファがトーレスを下げやがった件」ですが、つべにも動画が上がっておりました。
(◆2011年追記:全部削除され、音楽つきの「作品」だけ残りました)

・Steven Gerrard reaction to Fernando Torres being substitued


トーレスの「俺かよ…」という顔。
ジェラードの「はぁあああ??(#゚Д゚)」という表情。
サポーターの盛大なブーイング(すいません、これはちょっと都合のよいこじつけ)。

そして、この動画に寄せられたアンチラファのコメントの数々ですね。
ある方のコメントが、まとめって感じでしょうか。

"Gerrard's reaction says it all."――「ジェラードの反応がすべてを物語ってるね」

そうですねぃ。
フッボーの場合、監督と選手が無線で話し合いながら戦ってるわけじゃありませんから。
ピッチで働いてる選手の皆さんは、こうした予期せぬ指示を急に提示されると、そりゃあビックリするでしょうし、不本意にも感じるでしょう。

とくに今回は、早めの時間にいきなりのエース交代ですから、キャプテンとしては「え。何してんの?バカなの?」と思ったでしょうねぃ…。

でも、前の記事にも書きましたが、俺さまとしてはむしろ、ラファが普段、局面が悪化しても何もしないこと、しても明らかにタイミングが遅いことのほうに不満を感じてるんで。
今回のこの「暴挙」は、あんまり気にならないんですね。

もちろん、その瞬間は「(;゚Д゚)ェェエエ!」と思いましたが。
もし怪我とかだったら、目の前真っ暗だと思ったんで…。

まぁ、おそらく試合後のロッカールームでは、監督と選手たちの間で見解の調整がなされたことでしょうし。
ラファは常々、選手と意思の疎通をしたがらないという評判ですが、さすがにこの件については説明を求められたか、あるいは自分が先手を打って、文句を言われないうちに説明したんじゃないかと妄想したりするわけですが。

その辺は内部の問題なので、うまくやってくださいって感じです。
ファンがいちいちヤキモキしたり、ムキになって腹立てたりしても、どうにもなりませんゎ。

監督なんて、解任されるときはサクッと解任されますしね。
諸々の問題がこじれたらこじれたで、ファンにとってはそのゴタゴタもまた、一層味わい深いわけですから。
そういうことも含めて、おもしろがって見てるほうが健康的ですら~。( ´∀`)ハハハハハ

« 疲れてたねー( ´∀`) | トップページ | 仕事で輝いてる男の人 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48007183

この記事へのトラックバック一覧です: 交代で一番驚いた人:

« 疲れてたねー( ´∀`) | トップページ | 仕事で輝いてる男の人 »

Amazonサーチ