サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 全俺が泣いた…(´つω;) | トップページ | 新ユニにまつわる戯言 »

セミファイナル進出(`・ω・´)

勝ったー!!\(^o^)/

というわけで、ストリーミングで観戦してたヨーロッパリーグQF、リバプール対ベンフィカ2ndレグ、勝ちました。
1stレグはアウェイで2-1と敗れていたわけですが、今朝4-1で勝利したため、SFに勝ち抜けましたぜっ。(`・ω・´)シャキーン!

今回は画像多めです。(gettyimages.comのロゴなし1点のみnews.bbc.co.ukより)
まずは、リバプール4ゴールとベンフィカ1ゴールのダイジェスト動画を。
半日でもう削除されたんで一度入れ替えた後、画質がきれいな動画がツイッターで紹介されてたんで、さらに入れ替えました。
今度はドイツ語っすかね?これ。スーツでご出勤のトーレス、カコ(・∀・)イイ!!

どれもすばらしいと思いますが、とくに物凄い勢いのカウンターからベナユンとカイトとトーレスで決めた3点目、ステキっすわ~。( ´∀`)

ただ正直、アウェイゴールルールが恐くてしょうがなくてですね(昨日のかわいそうなマンUを見てますんで…)。最後のダメ押しゴールまではビクビクしてました。

Lvpl_bnfc1→の画像は、1点目が当初オフサイドと判定されてしまったため、ゴールしたカイトがトーレスと2人で「おっさん、ちゃうやろ」とレフェリーに詰め寄ってるところです。
結局ちゃんと認められたんで、よかったんですけどね。

UEFAのヨーロッパ戦って、主審と線審2人の他にゴール近くにも1人ずついて、合計5人ものレフェリーが見てるというのに、なんとなく心もとないです。

まあ、普段みんなから離れてポツンとひとりぼっちのキーパーさんが、1人の審判がずっと一緒にいてくれるとさびしくない…という効果wはあるんでしょうが、ほんとは不必要なんじゃ…??
いや、おかげで得点を認めてもらえたんで、いてくれてよかったってことですかね。( ´∀`)ハハハ

そして2点目であります。

Lvpl_bnfc2
とったとった!ルーカスがとった!(゚∀゚)
見事にキーパー抜きましたねー。

Lvpl_bnfc3Lvpl_bnfc4

←例によって、早くから飛びついてきたくせに…
↑なんだかんだ最後までルーカスにまとわりついていたベナユンです。
おまいはいつもかわいいなぁ…。( ´∀`)

Lvpl_bnfc5
で、これ、3点目のトーレスですかね?
いや、ただのプレー中かもなんですが、かっこいいんで貼りましたw

Lvpl_bnfc6
こちらは70分、ベンフィカのフリーキックが見事に決まったところ。
レッズさんたち、「きゃー」って感じでヵヮィィんですが、すでに足元抜けてます…。
アウェイゴールルールはほんと恐いです。3点も入れてんのに、これ以上はたった1点入れられても形勢逆転でしたから。

Lvpl_bnfc7
しかし82分、トーレスが1人で抜け出し、飛び出してきたキーパーを越えるゴールをポーン…と放り込んで、こっちに4点目が入りました。
これでようやく、ホッとできましたよう。( ´∀`)
こんな風に安心させてくれるところが、さすがエースですねー。

Lvpl_bnfc8
ラファもサミーさんも必死ですっ。(`・ω・´)
やはり、昨日のマンUのこともありますから、最後まで気を抜けなかったでしょうな。


そんなわけで、結果表です。

El100408

フラムも勝ちました!
イングランド勢が2チーム、SFに進みます!
CLではガナーズさんもデビルズさんも負けちゃって、イングランド勢はいなくなっちゃいましたが、ELではがんばってますよ~。(・∀・)

SF、リバポの相手はアトレティコですね。
やっぱり、トーレスは古巣対決になっちゃいました。( ´∀`)ハハハハ
がんばりましょう。

そして、フラムはハンブルガーをやっつけてください。
せっかくですから、イングランド勢同士の決勝にしたいっすもんね。

しかしその前に、今週末はまたプレミアなんですが、偶然にもお相手がフラムさんなんですよね。( ´∀`)ハハハハハ
いやー、お互い疲れてることですし、お手柔らかにお願いしますね。
まあ、アンフィールドなんで、がんばって勝たせていただきたい所存…。

« 全俺が泣いた…(´つω;) | トップページ | 新ユニにまつわる戯言 »

Football(barPL)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48036461

この記事へのトラックバック一覧です: セミファイナル進出(`・ω・´):

« 全俺が泣いた…(´つω;) | トップページ | 新ユニにまつわる戯言 »