サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 首位直接対決の33節 | トップページ | 交代で一番驚いた人 »

疲れてたねー( ´∀`)

またアウェイで冴えない試合して、引き分けちゃったー!( ´∀`)テヘッ


Brum_lpool


今夜もストリーミングでバーミンガム対リバプールを観戦しておったんですが、どうにもピリッとしない戦いっぷりでしたねぃ。(´・ω・`)

Stevie_nando2ndハーフに入ってすぐジェラードが先制し、いい気分になったのもつかの間、10分以内にすぐ同点にされてしまいまして。写真は、一瞬いい気分になった主力2名の様子であります…。

まあね。
木曜日の試合で、前半にレッドカード出されて10人で死ぬほどがんばったばっかりですから。

スタメン、何人も入れ替えはしましたが、そのまま出ていた人たちについては、最高のパフォーマンスとはいえなかったのも仕方なかったと思います。

Torresoff_ngogonその辺、ラファも感じ取ったか、あるいは最初から多少そのつもりで考えていたのか。

点を入れられてイヤな感じになった後、65分にあっさりとトーレスを下げました。
(写真は2点ともliverpool.tvより)

これには英語圏のKOPの皆さん、ちょっと動揺されたみたいで、俺さまがフォローしている範囲はともかく、その外では、だいぶたくさんの賛否両論が飛び交っていたようですね。

とくに、交代で入ったエンゴグが、3回くらいあった「ちょwwそこは決めなきゃ」的なチャンスを決められなかったりしたもんで、試合終了後までずいぶん騒がしかったようです。

あるライターさんは、「トーレスは明らかに疲労してた。エンゴグは決められなかったが、チャンス自体は今日の精彩を欠いたトーレスより多く作り出していたから評価できる。よって、この交代は理にかなったものだ」…といったご意見を書かれたんですが、プチ炎上が発生。

スター選手の周辺では、ちょっとこういう言われ方するとすぐキレるファンって、結構よく見かけますが、英語圏にもいっぱいいるんですねー。( ´∀`)ハハハハハ

発言されたライターさん、結構マメにRTしながら感情的な反論に答えてらして、お疲れさまなことでした。

まあ、俺さまもこの方の意見に6割くらいは同意だし、トーレスが壊れたらとてもイヤなので、今日は早めに替えてくれてよかったと思ってます。
ラファも素早く決断することがあるんだな~、なんて思いました。( ´∀`)ハハハハ
できたら、アクイラーニon カイトoffも、もっと早い時間にしてほしかったかなと思いますが…。

そんなこんなで、トーレスをできるだけ温存したうえで引き分けで済んだんですから、むしろホッとしているおらであります。(・∀・)

まあ、また木曜にあるベンフィカ戦2ndレグ、がんばってください。

« 首位直接対決の33節 | トップページ | 交代で一番驚いた人 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48001202

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてたねー( ´∀`):

« 首位直接対決の33節 | トップページ | 交代で一番驚いた人 »