サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« E.N.G.さん、恐縮です… | トップページ | 疲れてたねー( ´∀`) »

首位直接対決の33節

Manu_chelseaマンU対チェルシーの天王山決戦は、例によってストリーミングで観戦させていただきました。

さすがにどこもアクセスが殺到してたみたいで、しばしば「loading..」のままスタックしちゃいましたが、いろいろ渡り歩きながら、なんとか見届けました。

マンUにやられてる時間がずいぶんありつつ、オフサイドっぽいゴールを認めてもらったりしつつも、チェルシーが勝てて大満足です。

誤解されると困るんですが、マンUに勝たれたくないこの気持ちは、俺さまがリバプールファンだからってだけじゃありませんよ。

もしも、ここ数年チェルシーが勝ちまくってて、今年は○連覇か?という状況だったら、「誰かチェルシー負かしてくれ!」と全力で願っていたと思います。
つまり、どんなスポーツでも単に、特定のチームがシリーズを制しまくっている状況は不本意なだけです。

ちなみに、「制しまくってるチームがリバプールでもか?」と問われた場合、「リバプールにそういう状況は訪れない」としか答えようがありません…。


Premierlg331さて、天王山の試合が終わった後は、5試合を並行して見ておりました。
テレビではアーセナルの試合をやっておりましたが、ヴィラやスパーズが戦ってたんで、PCを覗き込んでる時間も多かったですね…。

画像はちょうどサンダーランドに得点が入った瞬間です。
スパーズが勝ち点を取り損なってくれたおかげで、4位争いもおもしろくなってまいりましたよ。(・∀・)

そして現在、この5試合の後のバーンリー対マンCが真っ最中なのでありますが、開始10分で3点も入っちゃって、なにやら虐殺モードですね…。

Premierlg332

すでにテーブルは、マンC4位の暫定表示になってます。
えーと、↑の画像を貼り付けた後、前半のうちにさらに2点入りました…。

やっぱり、リバプールの4位返り咲きはかなり難しいかと…。(;´Д`)

« E.N.G.さん、恐縮です… | トップページ | 疲れてたねー( ´∀`) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47989911

この記事へのトラックバック一覧です: 首位直接対決の33節:

« E.N.G.さん、恐縮です… | トップページ | 疲れてたねー( ´∀`) »

Amazonサーチ