サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« セミファイナル進出(`・ω・´) | トップページ | FAカップでリベンジならず »

新ユニにまつわる戯言

数日前、リバプール公式にて、来シーズンからの新しいホームキットが発表されました。

Newkit00

↑は、ニューキットのプロモ用フリー動画のひとつからキャプチャしたものです。
プロモ撮影に参加した5選手全員が登場しておりますね。

胸のスポンサー、俺さまがプレミアに親しみ始めた時分の、まだダブッとしたシャツだった頃からCarlsbergだったのに、とうとう変わってしまうんですね。
ヨーロッパのアルコール広告締め出しの時流は、これからも加速するんでしょうか。CLのハイネケンも、もしかしたら変わっちゃうのかな。

そして、公式のトップページには、以下のような画像が使われています。

Newkit01

こちらでは3人ですね。
そして、お披露目用のまた別の動画にも、似たようなイメージが使われてました。

Newkit02

ここでも3人なんですが、左端がキャラガーではなくレイナです。

実は俺さま、このレイナを見て、漠然とした何かが脳裏に浮かんだんですが、それが何なのか、そのときはわかりませんでした。

ところが、久しぶりに2chを見に行ったところ、公式のトップページ画像のキャラガーのポーズが「ブーンに似てるw」と書いてる方がいらっしゃいましてね。

俺さま、最初に上のトップページ画像でキャラガーを見たときに、ブーンのことなんぞまったく出てきませんでした。さすが、ねらーさんですねー。( ´∀`)ハハハハ

ただ、この発言で、レイナを見て自分が何を思い出したのか、はたと気づいてしまいました。

Kushin_aa←これですね…。

これが何者なのかは、こちらの「不吉なAAできたw」をご参照いただければと思いますが…。
以前、何かのときにこのページを見る機会があって、すごく笑ってしまったことを、レイナを見て思い出した俺さまなのでした。

すいません…。
失敬ですよね。

本当にごめんなさいね、レイナさん。
昨日、新たに6年もの契約にサインしてくださって、こんなにありがたいお話はないというのに。
なんでこんなものと結びつけてしまったんだ、俺め…。


Boon_aaちなみに、ご存知の方も多いでしょうが、「ブーン」はこちら→ですね。

俺さま個人的に、こいつが「チャーハン作るよ!」をかついで走ってるAAがかわいくて好きだったりします。
そうです、ぶーんが急停止してチャーハンが前に吹っ飛び、また急に走り出して、チャーハン君がチャーハンを顔に浴びちゃうやつです。

すいません、くだらなくて…。

お詫びに、プロモ動画からトーレスの撮影風景をプリントスクリーン。

Newkit_torres1

Newkit_torres2

きゃーっ、ナンド~、(≧∇≦)カッコイー!!

« セミファイナル進出(`・ω・´) | トップページ | FAカップでリベンジならず »

PremierLeague」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/48041694

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニにまつわる戯言:

« セミファイナル進出(`・ω・´) | トップページ | FAカップでリベンジならず »

Amazonサーチ