サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 負けました(´・ω・`) | トップページ | 日本語だと難しいかな »

おしゃれなアウェイキット

前の記事、PCでストリーミング観戦をしての感想だったんですが、本日Jスポ2でもやってくれたので、テレビでも拝見しました。

で、ですね。
もがき苦しむ彼らのユニを見ていて思ったんですが…。


Blackgoldそもそも、リバプールのこのアウェイキット。→

シャツ=黒、パンツ&ソックス=ゴールドという、なんとも唐突な色使いで、はっきり言ってダサイっすよね。
…( ´∀`)ハハハハハハ

んーと、すいません。俺さま、シーズンの最初の何戦かは見てないんで、よくわかんないんですけどね。

通常、アウェイの試合でも、相手チームのホームキットが青っぽい場合は、いつもの赤いホームキットで戦わせてもらってるみたいですよね。

んで、アウェイキットを着なきゃいけないときでも、たいてい上下とも黒か、白の3rdキット(ユーロキット)――ん?白がアウェイキットで、黒が3rdかな?――であるように思うんですよね。

Blackblack ←これが上下黒

Whitewhite ←こちらが上下白

ちなみに、↑のときはフランスの地だったので、アルコール広告禁止の影響で胸にCarlsbergのロゴがなく、ほんとに真っ白ですねw


Whiteblack←そして、こちらはシャツが白でパンツが黒という応用パターンです。

この黒いパンツ、ちゃんと白シャツに合わせるために、↑の真っ黒キットのパンツとはラインやナンバーの色が異なっておりますよ。
おしゃれですねー。( ´∀`)

ちなみに、トーレスが例の50ゴール目を決めた年末のヴィラ戦での写真です。
雪がいい雰囲気ですね。(・∀・)

というわけで、以上の3つはいかにもアウェイらしいというか、俺さまも普通に、何とも思わずに見ていられるわけですが…。

問題の黒&ゴールドのキットを着ているところを俺さまが見たのは、たぶん昨日のマンU戦で2度目になるかと思います。

1度目はあの、「悪夢のビーチボール事件」のサンダーランド戦でした…。


Beachball ね… (;´Д`)


いやいやいや。
明らかに縁起悪いでしょう。( ´∀`)ハハハハ

俺さま昨日、最初に見たときからいやな予感がしていたのを必死で打ち消しながら見てたのに、やっぱりこの結果ですから。
俺の中ではもう、このキットは完全に「却下」ですねw

いえ、もしもコレで勝ちまくっていたとしてもです。
俺の粗末なおしゃれセンスで言わせてもらってもよいなら、「だせぇ…」という感想に変わりはございませんよ。

すいませんねー、身もフタもなくて。( ´∀`)ハハハハハ
まあ、以前の薄いグレー?のアウェイキットも、パジャマみたいでカッコ悪かったすけどね。
やっぱ、赤いホームキットが、いろんな意味で一番ですな。

※画像はすべてliverpoolfc.tvとgettyimages.comより

« 負けました(´・ω・`) | トップページ | 日本語だと難しいかな »

PremierLeague」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47879638

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなアウェイキット:

« 負けました(´・ω・`) | トップページ | 日本語だと難しいかな »