サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« トーレス(・∀・)イイ!! | トップページ | 負けました(´・ω・`) »

お誕生日おめでとう

Torres_birthdayリバプールファンになってよかったことのひとつに、偶然エースストライカーと誕生日が一緒だった!!(゚∀゚)
…ということがあります。
(画像は木曜のリール戦。gettyimages.com)


そんなわけで、お誕生日おめでとう、フェルナンド。( ´∀`)
そして、おめでとう、俺。(・∀・)


トーレスは今日から26歳。
俺さま、今日から・・・歳。

トーレスが引退して、どこかの監督さんとか解説者さんとかになったりする頃、俺さまはもう死んでしまってるかもしれないなあ。

まぁ、なるべく長生きして、応援し続けたいと思ってはおりますよ。
がんばります。

だからトーレスさんも、長く長く第一線でがんばってください。


おまけの動画です。

・'El Niño'のこれまでのれきし

« トーレス(・∀・)イイ!! | トップページ | 負けました(´・ω・`) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
そして自分もひとつ年をとりました。完璧オヤジっす。
毎年、自分の誕生日に地下鉄サリン事件のニュースがでるのは飽きました(^^;)

>ギャレンさん
いやいやw お互い、おばさんだったりおやぢだったりするのは、もう10年以上前からでしょう。今さら、何をおっしゃいますかw

というわけで、おめでとうございます。

そうっすね。「サリンの日」と言われ続けてましたが、もうこれからはトーレスの誕生日ー♪と言い張ることにしました。

じゃあ、便乗して来年からトーレスの誕生日と言う事にします(^^;)

おめでとうです!

あの事件から15年だそうで・・・早いもんですね

ちなみに私の友人は今日3人目の子供を出産しました☆
仲間が増えましたね、笑。

>ギャレンさん
いや、あんたはん、リバポファンでもサッカーファンでもないがな…w

>う。さん
ありがとうございます。

毎年この日、そうやって仲間が増えてくのですね。
一方で、ずいぶん前の同じ日に生まれた人たちは、どんどん死んでいくのですよね。
そうやって人間は、世代が入れ替わっていくんですな…。

私たちも遠くない将来、下の世代に世を託して、この世から消えていくわけですが、それまではがんばりましょう。

お誕生日おめでとうございます!
あと1週間で私も誕生日です。
もういくつなんだかわかんなぁ~い。

おお!おめでとうございます..いえ...ました!
1ケ月くらいは同じ歳ですねえ...と、以前も書き込んだのかも?
高校生だった私達が、こういう年齢(あの頃の自分の親よりも年上?)になるとは...

>てんこさん
ありがとうございます。
1週間違いですか。来週、おめでとうございます。

まぁ、どんだけ目を背けようとも、現実は現実ですよね。( ̄∀ ̄)

>あゆさん
ありがとうございます。
そう、お誕生日については、だいたいその話題になりますね。
1年近く、姉さんなんですね。

まあ、ずっと生きてりゃ、こういう歳にもなるんですな。
ならずに死ぬよりは良いことですら。(・∀・)

よ。さま
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
フェルナンド選手と同じ日なんですね(^^♪ハンサム!(^^♪

私の誕生日は6月8日ですが、大阪の小学生刺殺事件と、秋葉原の無差別殺人が、偶然同じ日です。
ニュースでは「奇しくも同じ日に」と解説することが多かったですが、同じ日が自分の誕生日だなんて(T_T)
回りの人はすごくショッキングな記憶しか持てない日だと思います…
暗い話題ですみませんでした。

よ。さまの記事これからも楽しみにしています。
お体に気をつけてお過ごしください♪

>supikaさん
ありがとうございます。

しかし、supikaさんのお誕生日も、すごい事件が重なっちゃいましたね…。
自分とは関係なくても、世間でもっぱらそう言われてしまうのは、なんか災難っすよね。
いや、「災難」って、別に実害はないんですけれども、気分的にw

というわけで、今後ともよろしくですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47855868

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« トーレス(・∀・)イイ!! | トップページ | 負けました(´・ω・`) »