サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 誠実だけど物足りない男 | トップページ | Blue Moon, You saw me standing alone... »

取りこぼさんなぁ~(・∀・)

Torres_sunderlandゴール前にたたずむ赤いビーチボールの記憶も生々しいサンダーランド戦でしたが、3-0で危なげなく勝たしていただきました。
(画像は両方、当該試合より)

今シーズンのリバプールは、強い相手に対してはやけにがんばっちゃう一方で、弱い相手ではびっくりするほどあっけない「取りこぼし」をやらかしてたんでね。

この31節と32節については、俺さまてっきり、どんだけズタボロになってでもマンUはやっつけてやる代わりに、そこで完全に力尽きて、次節のサンダーランド戦はウソみたいにふがいない負けっぷりだったりするのかもな…なんて予想してたんですが。( ´∀`)ハハハハハ

逆でしたねぃ。
強いマンUには普通に負け、ぽんぴーやらブラックキャッツには、普通に強さを見せつけて勝ってしまいました。

しかし、こんなに安心して見ていられるなんて、今シーズンからリバプールファンになった俺さまとしては、ちょっと醍醐味に欠けるくらいですよ。変な言い方ですがw
今日は秋以降ここまでで、一番いい試合運びができてたかもしれませんね。

Torres_johnson左の画像は、本日2ゴールのトーレスと1ゴールのジョンソン。勝利の立役者2人です。

トーレスの2ゴールは、両方ともとんでもなく高い技術によるものでした。
ひいきにしてるチームのスターだからとか、顔がかわいいからとか、誕生日が同じだからとか、そういう要素を全部吹っ飛ばして、普通に尊敬してしまいました…。(゚∀゚)

それに、あの年末の雪の日にお膝を怪我してから、つい先日までお休みしていたジョンソンが、久しぶりのゴールを決めてくれたのはうれしかったすー。( ´∀`)
ジョンソンさん、イングランド代表でも活躍できることを祈ってますよー。

もう、この感じでヨーロッパリーグのベンフィカも撃破してくれるといいなぁ。
リーグの試合も、残り全部勝てるといいなぁ…。(´・ω・`)

レッズのみんな、なんとかがんばろうね…。
ラファさん、ELやバーミンガム戦も超攻撃的布陣でお願いしますね…。

« 誠実だけど物足りない男 | トップページ | Blue Moon, You saw me standing alone... »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47937535

この記事へのトラックバック一覧です: 取りこぼさんなぁ~(・∀・):

« 誠実だけど物足りない男 | トップページ | Blue Moon, You saw me standing alone... »

Amazonサーチ