サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 日本語だと難しいかな | トップページ | プレミア首位争いの地獄(ry »

マンチーニさんご乱心など

水曜日の夜、つまりこちらでは木曜の早朝に、FAカップ5回戦の1試合目で決まらなかったスパーズ対フラムと、プレミアリーグのミッドウィーク開催がありました。

例によって4時半に起きた俺さま、FAカップ(いい試合でした!(゚∀゚))は放送があったのでテレビ観戦をしつつ、プレミアの4試合はネットのライブコメンタリーで経過だけ見守っておりました。

そしたら、マンチェスター・シティとエバートンの試合で、何やら終わり間際に監督同士が衝突して、両監督が退場処分になったようでして…。
退場になるようなケンカって、マンチーニさん、モイーズさん、いったい何やってんすかw

残念ながら、この試合の放送予定はないもんで、見られなくて残念だなぁ…と思っていたんですよね。
しかし! 奇特な方がつべに上げてくださってたようですっ(あっという間に削除されそうだなぁ…)。
◆追記:どんどん削除されてますんで、気がついたら随時入れ替えてますが、見れなかったらすいません。

( ´∀`)ハハハハハハ…。
ほんとに、何やってんでしょうか。
スローインのやり直しをさせられてるバリーの、「やれやれ…」って顔がおかしいですね。

ニュース記事などを読むと、どうやらモイーズさんは選手を交代させるタイミングを待っていたようでして、ちょうどボールが飛んできたので、これは今だと思い、ボールをキャッチして交代を申し出ようとしたらしいです。

しかし、それを見たマンチーニさんは、チームが0-2で負けていて焦っていたこともあり、「げっ、監督じきじきに遅延行為とか、マジありえねー!」とムカついてしまったらしく、物凄い勢いでボールを奪いに行っちゃったようですね。

いきなりそんなことされたら、誰だって怒りますよね…。
それで、つかみ合い寸前って雰囲気になって、両者ともレッドカードってことになっちゃったみたいですが。
モイーズさん的には、完全に「もらい事故」ですよね、これって。( ´∀`)ハハハハハ お気の毒に。

まあ、2人ともすぐに落ち着いて、トンネルの中で「勘違いしてごめんね」「ボクこそごめんね」なんつって(?)仲直りしたようなので、何よりですけどね。
ただし、FAは何らかの処分も検討しているようです…。

若い子たちを引っ張っていく監督さんたち、いい大人なんですから、頼みますよ…。
いや、こんくらいアツイ監督さん、嫌いじゃないですけど。

しかし、リバプールファンとしては、シティさんが負けてくれて、やっぱりうれしいですー。( ´∀`)ハハハハ すいませんね~。
この日はヴィラさんも引き分けてくれたしね。

すでに、リバプールのCL圏内はあきらめた…とここに一度書いたわけですが、それでもできるだけ上位でフィニッシュしてもらいたいという気持ちは残ってるんでねぃ。

そして、4位争い以上に!
このミッドウィーク開催でチェルシーが順当にポンピーを「虐殺」してくれたんで、シーズン終盤に向けて首位争いがメチャクチャおもしろくなりそうです!(`・ω・´)

(なんか勢いついて長くなりそうなんで、この先は次の記事に…)

« 日本語だと難しいかな | トップページ | プレミア首位争いの地獄(ry »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47909790

この記事へのトラックバック一覧です: マンチーニさんご乱心など:

« 日本語だと難しいかな | トップページ | プレミア首位争いの地獄(ry »

Amazonサーチ