サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« プレミア首位争いの地獄(ry | トップページ | 取りこぼさんなぁ~(・∀・) »

誠実だけど物足りない男

プレミアリーグ第32節、初日の結果なんですけどね。

Premierlg321

この対戦カードだと、ホームでぽんぴー相手のスパーズさんは順当に勝っちゃうだろうなー…と思っておりましたが、あっさりとそのとおりでした。(´・ω・`)

マンUを迎えるボルトンは、なんとか引き分けくらいに堪えてくれないかな~と思ってたら、ルーニーがベンチにも入っていない状況でありながら、0-4というスコアで叩きのめされてしまいました。(´・ω・`)

悔しいっすが、もうこの2つは仕方ないですね…。

でも!
バーミンガムがガナーズと引き分けてくれました。(・∀・)
ここんところ、終了間際の得点がアーセナルの得意技だったんですが、今回は逆にこれで同点にされましたね。
さぞ、悔しかろうのう。( ´∀`)ハハハハ
というわけで、ガナーズさんは首位争いからほんのちょっとだけ後退です。


一方ブルーズさんは、水曜のぽんぴー以上の7-1というすごい結果で、ヴィラさんをやっつけてくれました。
中2日の連戦で両方5点以上入れての虐殺って、さすがチェルシーというか、やっぱおっかないチームですな…。

当方としては、今節はヴィラに勝ち点を与えないことと、最終的にマンUとガナを優勝させないってところをブルーズさんにお願いしたいだけなんですが、またずいぶんと派手にやってくれちゃいまして。( ´∀`)ハハハハハ
生放送で見てたんですが、さすがにちょっとかわいそうになりました。

Villa_chelsea個人的な印象ですが、今のアストンヴィラって、なんかまじめで実直過ぎるような気がするんですよね。
(画像はgettyimages.comより今節の試合)

速いし迫力あるし、実力のあるいいチームであるとは思うんですけどね。
どうも、勝負師としての狡猾さやしたたかさのようなものが足りないように思います。
これって、オニールさんのキャラなのかな。

そんな風なので、カーリングカップ決勝でマンUに負けたときとか今日とか、強豪にいいようにやられてたりすると、気の毒であると同時に、ちょっと歯がゆくてイラっと来るんですよw

たとえるなら、まじめで包容力はあるが不器用な男…すかね。
その点、スパーズのほうが器用で要領がよくて、モテそうな印象です。( ´∀`)ハハハハ

まぁ、どっちのタイプが好きかは人それぞれでも、どっちが強いかは結果が数字で出ちゃいますからね。
結果で勝ってれば文句は言わせないってところでしょうが…。


そんなわけでリーグのお話に戻ると、4位争いはスパーズさんが2歩くらい抜け出た感がありますが、リバプールファンとしてはもう、その辺は考えず、確実に今日の試合に勝ってもらいたいなと。

とくに相手があの、10月の忌まわしい「ビーチボール事件」のサンダーランドですから。
絶対にブッ潰してもらわないとね…。

« プレミア首位争いの地獄(ry | トップページ | 取りこぼさんなぁ~(・∀・) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47927900

この記事へのトラックバック一覧です: 誠実だけど物足りない男:

« プレミア首位争いの地獄(ry | トップページ | 取りこぼさんなぁ~(・∀・) »