サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 今朝はいろんな競技満喫でした | トップページ | 私ももう週末を見据えてますし »

最近のねこたち

うちのお客さんなんですが、先日たんたんと鯖たんが一緒に来ている日がありまして。

思わず、写真を撮ってしまいました。

Tantansabatan
ストロボ焚いて、すまんのぅ。

お料理を出して、そっと観察してみたら、2人で顔を突き合わせて、ひとつのお皿から食べているんですよ。
この子らは結構仲良しなんですね。( ´∀`)ハハハー

そんなわけで、じゃっくだけはたぶん、誰ともつるむことなく単独行動です。
この前も、どこぞの茶白と戦っておりました。

Jackvschashiro

昼下がりにすごいうなり声が聞こえてきたんで、追い払おうと思って出てみたら、じゃっくでした。( ´∀`)ハハハハ

ご覧のように、右側のじゃっく、ちゃんとカメラ目線で睨んできてます。この辺がさすがですね。
割と遠い位置なんですけれども。

まあ、威勢のいいのは結構ですが、うるさすぎない程度にお願いしますね…。

※ついでにアルバムも更新しておきましたので、おひまな方は行ってみてくださいです。

« 今朝はいろんな競技満喫でした | トップページ | 私ももう週末を見据えてますし »

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャックさんタイプのネコちゃんが、我が家の周りに異常にいます(笑)
だからかしら? ジャックさんに惹かれます(*ノv`)

アイシア?の動画、見てきました~。
くくく、絨毯上る子ニャンコたちですね~!! くっそ~可愛いわ。
個人的には、両黒猫さんらの緑の吊りボールキャッチごっこ?が好きです。
なんかシニカル的で( ^ω^ )

明日はハルオではなく、近所のネコしゃんと遊んでもらおうっと。
でもよく避けられるの(´;ω;`)ウウ・・・

>あきさん
まあ、じゃっくタイプや普通の野良は、声かけたり近寄っても、たいてい嫌がりますよね。

ごはんあげる人がいる場所の猫だと、何かもらえると思って、すごい寄ってきたりしますね。それはそれで「何もないよ、すまんね」と言いつつ、もふるだけもふらせてもらうわけですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47603182

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のねこたち:

« 今朝はいろんな競技満喫でした | トップページ | 私ももう週末を見据えてますし »