サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 雪やうまいもんや猫など | トップページ | すばらしい競技を見たい »

美メロ美形で攻めてみました

新機能に味をしめたというわけではないのですが、またニコ動をはっつけてみました。

まあ、昨年末くらいに、これらの曲のPVではない作品のつべをmixiのプロフィールページに貼ったりしてましたんで、聞いたな…という方もいらっしゃるかもしれませんが。
メロディや和声がとても美しいので好きなのであります。

YouTubeだと、PVの場合、埋め込み無効の動画しかないのですけれども。
ニコ動には普通にありましたのでね。

※注:コメントの歌詞、英語も和訳も微妙に間違ってますw

…えー、という感じなので、コメントを消されてご覧になることを推奨でしょうか。
なんか一部揉めてるみたいですしw


The Vinesでもうひとつ。
これも、なんて美しいのでしょうね…。
俺、聞くたび泣いてしまいそうになりますねん…。


またこの人たちは、全然違った感じのガシガシした曲もカッコいいですょっ。(・∀・)

あと他にも、変なものの血中濃度が高そうな状態でスペインのテレビに出てしまってる残念な動画(mixiプロフに貼っときましたw)とかもあったりするんで、おヒマな方はつべの関連動画などからどうぞ…。

ただ、美メロはともかくとして、「美形」のほうなんですが。
The Vinesは数日前の記事に登場させたJETとは同郷(オーストラリア)なんですが、そのJETのギグに、ボーカルのクレイグさんが飛び入りした様子を、最近ネットでチラッと見かけました。

それが、↑のPVからはたった5年くらいのはずなんですが、結構メタボって老けてしまってたような…。美少年系のかわいい人でしたのにね。
JETのほうの4人は今、髪の毛短くしてシュッとしてて、むさ苦しかった昔よりもかえって若返っちゃったみたいな感じなのに、対照的といいますか。

やっぱ、活動休止して人前に出てないと、そうなっちゃうんでしょうかね。
だいたいが、全般的に白人男子って老け顔というか、アラサー以降はいろいろ大変そうなんですけどね。
がんばってください…。

« 雪やうまいもんや猫など | トップページ | すばらしい競技を見たい »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47425345

この記事へのトラックバック一覧です: 美メロ美形で攻めてみました:

« 雪やうまいもんや猫など | トップページ | すばらしい競技を見たい »

Amazonサーチ