サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 早く帰ってきて… | トップページ | フィギュアスケートが好きな方へ告知! »

次節も大変だ(´;ω;`)

ゆうべ、アーセナルは先週のマンUに続き、チェルシーにも負けました。

んで、もうすぐヨーロッパのリーグが始まるんで、スケジュールもきつめ加減で、すぐに次節でしてね。
水曜にはリバプールが、エミレーツスタジアムにいよいよ乗り込みますよ。

首位2チームとの直接対決に連敗して落ち込んでるところを、さらに叩いてしまえるのか。
あるいは逆に、手負いのクマ状態のガナーズさんに猛烈に襲われて、「きゃー!」なのか…。

いや、手負いといったら、こっちのほうがずっとひどく落ちるところまで落ちたんですからね。恐くないですよ。

最悪のときなんて、一瞬8位まで落っこちましたし。
仮にも、「ビッグ4」の一角とされてるチームが、8位ですよw

それが、死に物狂いでがんばって、3歩進んで2歩下がったりしながらじりじりと前進し、とうとう今節!
自チームが勝ち、ライバルたちが意外とぐだぐだだったことにより、ようやくチャンピオンズリーグ圏内の4位まで這い上がってまいりました!

Chmplgpsご覧ください!(`・ω・´) →

こんなのを見てしまうと、つい欲が出て、ずっと維持したくなってしまいますよね…。

さらに、もしもうちがガナーズに勝てば、彼らと2ポイント差に縮まりますから。

そうなるとランキング争いは、ちょっと前までの「3強とCL圏内争い」ではなく、「2強と3位争い」という図式に持ち込むことも可能かもしれないわけっすっ。(;゚∀゚)

でもまあ当面、気になるのは4位争いのライバルたちですか…。
すぐ下に僅差でひしめいてますから、正直ビクビクしております。

Premierlg26_1次節の第26節は火曜日と水曜日に行われますが、まず火曜日のカードは←このようになっております。

消化試合数が少なくて一番恐い存在のマンCは、ボルトンとですね。
ボルトンさん、がんばってください!(`・ω・´)

土曜日、あのハルがシティをやっつけてます!
依然としてシティのディフェンス、急にガタガタになったりしてますから、アウェイでもチャンスはあると思います。
とにかく、絶対負けないでください!

Premierlg26_2水曜日は、←こんな具合です。

やばいのがウルヴス対スパーズですかね…。
ウルヴスさん、ホームですから、ほんとお願いします。┏○ペコッ
頼みます。うちと引き分けた力、持ってるんですから。
死ぬ気でがんばってください…。┏○┏○┏○ペコペコ

んで、赤デビルズさん、ぜひともヴィラをガツンと負かしてやってくださいねー。( ´∀`)ヘコヘコ
でも、そんなマンUに首位をさらわれないように、ブルーズさん、後々4位争いに絡んでくるかもしれないエバートンを、しっかり沈めてやってくださいねー。( ´∀`)ヘコヘコ

(・∀・)…
…いえ、今の2つはウソです。すいません。
首位2チームがこれ以上突っ走りすぎても、リーグがつまんないかもしれませんからね。

ヴィラに勝たれると非常にまずいんですが、また下位を相手に取りこぼすこともあるでしょうし。
任せます。がんばってください。
彼らがマンUをやっつけるとしたら、それはそれでおもしろいかもですし。

※画像はSkySportsのスクショです。

« 早く帰ってきて… | トップページ | フィギュアスケートが好きな方へ告知! »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47510137

この記事へのトラックバック一覧です: 次節も大変だ(´;ω;`):

« 早く帰ってきて… | トップページ | フィギュアスケートが好きな方へ告知! »

Amazonサーチ