サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« かわいいぞ、ベナユン… | トップページ | フッボーでの大怪我 »

なんかいまいましぃっす

タイトルにつられてクリックした方、すいません。
例によってプレミアリーグのお話ですんで。

有料チャンネルでしか生放送がなかったんで、先ほどストリーミングで試合を拝見してたんですが。

何なんですか。今日のマンCの強さは。
今シーズン最強の首位チェルシーを相手に、アウェイで2-4で撃破って。

Mancwin0227


先週、ホームで「決して強いとはいえない今シーズンのリバプール」を相手に、なんだかまごまごと勝ち点3を取りきれなかったくせに?
テベス1人戻ってきただけで、こうも劇的に変わるとも思えないんですが、なぜにいきなり?

いえ、もちろん、ベラミーとテベスのコワモテ2人が揃うと実際恐いというのはわかってましたが、それにしても、チェルシーのホームで、まさかこんなことになるとは思ってませんでしたよ…。

本当に不思議なチームですね。
下位チーム相手にディフェンスすかすかでやられまくってみたり、今日みたいなことをやってのけてみたり。

ていうか、チェルシーのほうもですね…。
怪我人続出で、マルーダを最終ラインで使わなければいけないなんて大変そうだよな…っていうのはわかりますが、一応ドログバもアネルカもランパードもいたわけですし。

ホームでなぜ、あんなにもやりたい放題されちゃうんでしょうか。
あんだけ強かったチェルシーが、ですよ。
ほんと、我が目を疑いますよ。

あげくに、イエロー3枚にレッド2枚もらうなんて、まるで格下が顔真っ赤にして必死で体張ったみたいじゃないすか。
俺、情けないっすよ…。(´つω;`)

今週、カーリングカップ決勝があるんで、マンUはプレミアの試合がないんですけど、アーセナルはこの90分後くらいからアウェイのストーク戦でして。
これにアーセナルが勝つと、首位3チームはすごいことになっちゃうんですよね。

チェルシー61、マンU60、アーセナル58…。
ここに来てリーグのトップがこの勝ち点差の接戦って、ちょっとおもしろすぎでしょうw

ブルーズさん、そこまでプレミアをおもしろくしたいがために、こんなボロボロの試合をしてくれちゃったんですかい。
気を使いすぎですよ。( ´∀`)ハハハハハ

しかし、リバプールにとっては、4位争いがちょっとシャレにならなくなってきました。
シティ、やばい。強い…。

◆追記
ブリッジがテリーと握手しなかった件については、あえてノーコメントで…。

ましてや、この勝負をブリッジとテリーの勝負に置き換えて語る論調にも、ちょっと同調しかねます。
確かに、シティの選手たちが、気の毒なブリッジをバックアップしたいという気持ちで精神的に結束した…とかの効果は多少あったのかもしれませんが…。

◆さらに追記
あれれ。アーセナルw 先制されてしまいました。
またデラップのロングスローからのゴールでw
ストーク、がんばれー!
でも、もう寝ます…。明日、再放送でゆっくり見ます。

« かわいいぞ、ベナユン… | トップページ | フッボーでの大怪我 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47682727

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいまいましぃっす:

« かわいいぞ、ベナユン… | トップページ | フッボーでの大怪我 »