サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« オットさんの検索がw | トップページ | 今朝のCLやFAカップ »

トーレスのイエローの原因

Sayingfwordひどくくだらない記事です。
おもしろい画像を見つけたもので。
(画像はいずれも拾いものですが、日曜のマンC戦の写真です)

ちょうど、なんともいえない瞬間を撮ってるカメラマンさんがいるものです。

また、それを使って、早速おもしろい画像を作っちゃう職人さんというのも、どこにでもいるものですね…。

○職人さんの作ったポスター↓
@empireofthekop RT @ParmyFletcher: I made this motivational poster on Torres from yesterday's game. He did this, mind you. http://twitpic.com/14owq5

確かに、今まさにF wordを言おうとしている「f」の口をしているように見えますw
そして実際の映像で口の動きを見る限り、やっぱり「F**k off!」とかなんとか言ってますね。

Torresandrefまったく、くだらないことでイエローもらいやがって。( ´∀`)ハハハハ

これがちょうど、リバプールの6枚目だったわけでして。
1試合でイエロー6枚になると、チームはペナ食らうんですよね、確か。罰金でしたっけ。
バカですねー。しょうがないなー。( ´∀`)ハハハハハハ

でもまあ、1ヶ月と1週間ぶりの復帰祝いでいただいたイエローカードと思いましょうか。

ベナユンとジェラードも同じ日にいっぺんに怪我をして、しかもFAカップ敗退という悪夢のような日でしたが、あの日がほんとに、うんと遠くに感じます。
まだ1ヶ月とちょっとなんですが、すごく昔のように思えますな。

いやー、普通、スポーツを追ってると、シーズン単位だから1年が早く過ぎちゃって…みたいに皆さんおっしゃると思うんですが…。

こと、今シーズンのリバプールに関しては(なんでここを応援することにしちゃったんだろう…)、日々が長~く感じられて仕方がないんですよ。
なんというか、いろいろ大変すぎて…。(´;ω;`)ウッ
もう、11月12月なんか忘却の彼方というか、遠い昔みたいです。

とにかくフェルナンド、おひざやソケイ部、大事にしながらがんばってくださいね。
試合中のFワードは、ほどほどに…。

« オットさんの検索がw | トップページ | 今朝のCLやFAカップ »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47646965

この記事へのトラックバック一覧です: トーレスのイエローの原因:

« オットさんの検索がw | トップページ | 今朝のCLやFAカップ »

Amazonサーチ