サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 都合のよいようにはゆかぬ | トップページ | 検索フレーズ2010冬号 »

負けちゃったよー!\(^o^)/

まあ、負けたときのタイトルはこんな感じでいきましょうね。( ´∀`)ハハハハハ

いやー。でも悔しい悔しい悔しい悔しい…。

アウェイらしく、すごくよく守れてたところでのキャラガーの途中交代が残念でした。
口、怪我しちゃったみたいで、しょうがなかったようです。
(すいません、現地情報によるとグロインプロブレムだそうで…困ったな。治るかな…)

交代で出たデゲンのせいにするわけじゃないんですけどね。
ディフェンスのバランスって、たぶんとても難しいものなんでしょう。

きれいに決められちゃったと思うんですよね。
あれはすてきなゴールでした。

それにしても、トーレスがいたら、ベナユンがいたら…と思わずにはいられんかったです。
とくに、いくつか決定機を作ることもできたんで、トーレスだったら何度もネット揺らしてたなと。
んー、言うてもせんないことですが…。

お金がなくて、決定的な選手を怪我で欠いてても、全然補強ができないという状況がもう、なんともいえないっすねw

…と、こういう試合に負けると、チームの根本的な部分に関するグチなどが、ついつい出てくるというもんですよね。

くしくも今日は首位の2強、チェルシーとマンUがそれぞれ、負けと引き分けだったんですよね。
エバートンとヴィラ、よくがんばりましたw

そんなタイミングで、アーセナルを勝たせてしまいまして、どうもすいません…。
きっと、これでまたタイトルは3強の争いになった!と、ガナーズに勘違いさせてしまったと思いますw
責任を感じてます。ここはぜひとも、ブッ潰しておくべきでした。

ていうか、おまいらもふがいないな、ブルーズさんたち( ´∀`)ハッハッハッハ
ストリーミングのガナ・リバポ戦にかじりつくかたわら、Jスポ1と2をザッピングしながら見させてもらっていたけれどもだな。
これでちょっと、タイトル争いがおもしろくなってきちゃったじゃないか。

しかし、4位争いもまた、すさまじい死闘の様相に…(;´Д`)
いやーウルヴスさん、スパーズを沈めてくれてグッジョブでしたw
ありがとうございます。ほんとに助かりました。( ´∀`)

まあ、とりあえず。
今日は祝日だからか、午前中に無料チャンネルの再放送をやってくれるんで。
テレビの前でゆっくり見るとします。

今日のストリーム放送は、ちょっと途切れがちで見にくかったのでね。
最後のセスクの「ハンド」についても、よく確認しましょうw

……(・∀・)
見ました。
もう、セスクさーん( ´∀`)
見事に腕ではじいてらっしゃいますねほんとうにありがとうございました。
FAやプレミアリーグは、ほんとに審判の質ということをよく考えてくださいお願いします。“○┓

えーと…。最後になりましたが。
この前、マンU戦のときもチェルシー戦のときも実況に話題にされつつ実現ならず、「もしもリバポが負けたら、そこで達成になっちゃうんだな…」と不安に思ってた、ベンゲル監督のプレミアリーグでの300勝目。
ほんとにそうなっちゃいました…。おめでとうございます。( ´∀`)

« 都合のよいようにはゆかぬ | トップページ | 検索フレーズ2010冬号 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47535303

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったよー!\(^o^)/:

« 都合のよいようにはゆかぬ | トップページ | 検索フレーズ2010冬号 »