サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« トーレスのイエローの原因 | トップページ | かわいいぞ、ベナユン… »

今朝のCLやFAカップ

今朝は忙しかったです。
同じ時間に、チャンピオンズリーグとかFAカップのおもしろそうな試合がいろいろあったんで。

とくにFAカップのほうは、ちょうどリバプールとドロドロの4位争いをしてるシティ、ヴィラ、スパーズが出るうえ、今日は再試合でして、90分で決まらなかったら延長からPK戦まで行きますからね。

で、テレビではスパーズ対ボルトンを見られるんで、ストリーミングでCLのインテル対チェルシーを見ることにして、その一方で、スカイスポーツの文字実況でFAカップのストーク対マンCの経過を追うという方法で、いっぺんに3試合を見ることにしました。
かなり強引ですねw

そんな感じで、FAカップの結果はこんな感じに。

Facup0224

スパーズ、先週末に続いてパブリュチェンコが活躍しました。
まったく出番のなかった彼を使うようになって急にコレですから、ブームがちょっと続きそうな気配で恐いですね…。困ったなー。

でもまあ、見ていた限りでは、ボルトンは気負った末に自滅した面もあったかなと。
なんだか最近のボルトンは、ちゃんと高い技術を発揮してるのに、詰めの部分で妙なミスや雑な処理を連発して、せっかくのがんばりを無駄にするようなもったいない試合が多すぎですね。実にじれったい…。

一方、ヴィラはなんだか、後半にがんばっちゃったようですね。今夜、テレビで見るのが楽しみなんですが。
うーん、こんなにがんばって、日曜のカーリングカップ決勝、マンUを相手に大丈夫かな~w
マンUなんかやっつけて優勝してほしいと思って、俺さま、期待してるんだけどな~。( ´∀`)ハハハハ
(◆追記:放送見ました。追加点は全部PKなんですね。じゃ、あまり疲れてないかなw)

そして、ヴィラが次のラウンドで7日に対戦するのは、先月リバプールを絶望のどん底に突き落としたレディングということになりますね。
ご覧のとおり、延長戦を制して勝ちやがりました。たいした連中です…。
うーん、この対戦はどっち応援しようかなー…。

さて、マンCは延長の末、ストークに負けちゃいました。
2ndハーフにアデバヨールがレッド食らって、10人になってしまったのが痛かったでしょうか。延長前半に、立て続けに2点入れられちゃいました。

ここ数戦、ピリッとしませんね、シティ。
やっぱりテベスがいないと、攻めに意思も形も何もないのが(それはリバポもそうですが…)、見てて痛々しいくらいです。彼以外にクリエイティブに攻めのアイデア作れる人、いないんですかね(リバポもそういう人欲しいんですが…)。

まあ、週末のチェルシー戦にはテベスが戻ってくるらしいんで(早産だった次女さん、無事みたいですね( ´∀`))、少しはおもしろい試合が見られるでしょうか。

んで、そのチェルシー。
モウリーニョ対アンチェロッティって感じで不毛な舌戦も話題なので、やっぱりインテルvチェルシーはストリーミングも人気らしく、すぐ途中で詰まっちゃったり切れちゃったりして、難儀しました。
そして、結果はこのようなことに…。

Cl0224

ドログバのフリーキックがバーに当たっちゃったときの写真も一緒に入れてみましたw
いやー、負けちゃいましたねー。

しかし、チェフが怪我しちゃったんですね…。
アシュリー・コールがいない中、そこを補うはずのジルコフがこの前の試合で怪我をして、今回チェフまで怪我しちゃって、大丈夫ですか?

あのー、お互い中2日で大変ですが、土曜日はちゃんとシティに勝ってくださいね。
勝ち点1さえも、絶対にやらないでくださいよ? 本当にお願いしますよ?

だって、アーセナルは今日がんばっちゃったストークが相手ですから、たぶん普通に勝ちますよ?
おととい、マンUはハマーズにサクッと勝ってますし、ここは絶対落とせませんよ?
なので、ぜひともお願いします。┏○ペコッ

そして日曜のスパーズ対エバートン。
また、エバートンにがんばって勝ってもらうしかありませんねっ。
アウェイとはいえ、今のトフィーズさんの強さはすごいっすから、スパーズなんかやっつけてやってくださいっ。(`・ω・´)

エバートンは明日のヨーロッパリーグでリスボンとレグ2がありますが、くれぐれも怪我とかありませんように…。
リバプールもまたウニレアうるじちぇに…とレグ2があるんで、無事に勝ち上がれますように…。

« トーレスのイエローの原因 | トップページ | かわいいぞ、ベナユン… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47659045

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のCLやFAカップ:

« トーレスのイエローの原因 | トップページ | かわいいぞ、ベナユン… »