サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 出来心でテキサス…そして満月 | トップページ | Barclay's Premier League 24節その2 »

Barclay's Premier League 24節その1

週末の第24節はいろいろありました…。
なので、分けました。
その1はまず、ホームでのリバプール対ボルトンです。はい。勝ちました。(・∀・)

土曜日は俺さま、試合前にメンバーを見て、(・∀・)ヨシ!と思いました。
あいかわらず戦術面とかはよくわかってない俺ですが、少なくとも勝つ気はあるんだなということのわかる配置でありましたんで。

この布陣について、放送(4231)とネットのスコアセンター(4411)では全然解釈が違ってておもしろかったんですが、久しぶりにルーカスを外して、いつもと違う位置にリエラとアクイラーニがいて、ちゃんとボルトン相手に何か違うことをしてきたなというだけで、やる気を評価したいと思ったもんです。

試合内容も、とくに後半から終盤に向けてどんどんよくなりましたしね。
まあ、それが、2点入って気持ちの余裕ができたから、というだけであっても、今後のモチベーションによい影響にはなるでしょう。

細かい点で気になることは多々ありましたが、勝ったときくらいはあげつらうのはやめましょうね。( ´∀`)ハハハ

今度また、結果が悪かったときにでも、気持ちが凹んだ腹いせに「この前のボルトン戦でも、目の前に落ちてきて、ただすぐそこに入れるだけのシュートを見事に外しやがったエンゴグ」とかって、さかのぼって言うことはあるかもしれませんが。(言ってるし)

Insuaandrafa個々の選手では、とくによかったのがインスーア!(゚∀゚)
久々に参考画像(拾いものです。今節の試合ではありません)をつけてみました。試合中、よくラファの指示を受ける機会のある彼です。

いくら若いとはいえ(21歳になったばかり)、ほぼ全試合出ずっぱりで疲れちゃってて、集中力だの判断力だのが最近ブレることもあったように思えたインスーアが、今回とてもよかったのが俺はうれしいです…。(ρω;)

彼も、ファンの間では若干評価が割れてるようなのでね。
確かに、攻撃参加から守備に戻るのが遅れることもあって、左後ろはスッカスカ呼ばわりされたりね。
実際敵にも、最近はよく狙われてたんですがw

見始めた頃から「できる子」と信じてる俺さまとしては、土曜日のような活躍ぶりだと、実にうれしぃっすよ。

ほかにも、ジェラードは前節のヘロヘロ状態から、頼りがいのあるスキッパーによみがえってきたようです。
今回途中から出たルーカスは、この数戦で急速に自信と余裕を感じる積極的プレーができるようになった感じがして、おらは好きになっちゃいそうですよ。

バベルは出してもらえるようになったし、マキシはなんとなくなじんできました。
また、某ジャーナリストK氏にはさんざんな言われようのキルギアコスは、ここに来て急に「神CB」です…。
全体的にいい感じですね。(`・ω・´)

ただし、この良化のスピードで、今週末のマージーサイドダービー、アーセナル、マンC戦を挟んでのヨーロッパリーグ2戦…と続く、おそろしくキッツイ3週間に、果たして対応できるのかどうかというと…。

トーレス、ジョンソンはもちろん、ベナユンもたぶん、まだ帰ってこれないわけですから。
なんとかがんばって、歯を食いしばって乗り切っていただきたいと願っております…。

« 出来心でテキサス…そして満月 | トップページ | Barclay's Premier League 24節その2 »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47436772

この記事へのトラックバック一覧です: Barclay's Premier League 24節その1:

« 出来心でテキサス…そして満月 | トップページ | Barclay's Premier League 24節その2 »

Amazonサーチ