サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« Barclay's Premier League 24節その1 | トップページ | 雪やうまいもんや猫など »

Barclay's Premier League 24節その2

さて、リバプールから話は変わりまして。
今節のハイライトといえば、日曜のアーセナル対マンチェスター・ユナイテッドでしたよね。

前半戦のこの対戦でアーセナルは勝ててないし、この前カーリングカップでシティを負かしていい気になってるマンUを、ここでさらにいい気にさせるというのはすこぶる気分がよくないんで、ここはぜひともアーセナルに勝ってほしかったんですが。
今度はアーセナルのホームだしね。

ガナーズさん、思いのほか、ふがいない戦いっぷりで…。(・ω・)
とくに、1点取られた直後のあわてっぷりといったら、まあひどいもんで。
びっくりしました。大一番でのメンタルの弱さに。

んー、来週の水曜、26節でリバプールもアーセナルと対戦するんですよね。
えーと、前半戦ではサクッと負けました…。
このときですね。あまり思い出したくない試合です…。('A`)

んでまあ、これ、ツイッターにも書いた内容なんですが。
昨日の結果を受けてもなお、現状のリバプールではアーセナルに勝てる気がしないのが正直なところです。

なので、ガナーズさんには、またまた大一番となる週末の25節でも首位のチェルシーにさっくりとやっつけられて、さらに気落ちしていただいてですね…。(;´∀`)テヘヘ

そして、中2日で選手の皆さんの疲れとショックが抜けてない状態でリバプール戦にと…。
あるいは、適当にこちらを見くびっていただいて結構なので、この際、主力をばっさり抜いた感じにしていただいて戦えれば、実にこっちに都合いいなと、そんな風にひどいことを考えています。(・∀・)

いやー、アーセナルファンの皆さん、すいませんねー。( ´∀`)ハハハハ
まあ、一外道ファンのたわごとですから。


Johnterryあと、余談かもしれませんが…。
今節のもうひとつの話題は、チェルシーのキャプテンで、イングランド代表キャプテンでもあるテリーのゴシップでした。
参考ニュース:イングランド主将テリー同僚の…

テリーさん、ご本人および少々破天荒?なご両親についてのゴシップや事件ネタに事欠かない方のようですね。
まあ、競技に関係ない限りはリーグもワールドカップもがんばってほしい…というのが、おらの気持ちなんですが…。

今度の場合は代表の同僚選手が関係してる問題だし、もう数ヶ月先に本番が迫ってる時期に国内でこんな大騒ぎになっちゃって…ってところで、正直どうなっちゃうかわからないっぽいですね。

でもとりあえず、胃に穴が開きそうな気分の中で迎えたであろう今節、バーンリー戦で決めたとどめのゴールはすばらしかったんちゃいますか?
俺さまは素直に拍手を贈りたいです。

« Barclay's Premier League 24節その1 | トップページ | 雪やうまいもんや猫など »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47447956

この記事へのトラックバック一覧です: Barclay's Premier League 24節その2:

« Barclay's Premier League 24節その1 | トップページ | 雪やうまいもんや猫など »

Amazonサーチ