サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« きつかった…(つ∀;) | トップページ | 次節も大変だ(´;ω;`) »

早く帰ってきて…

ナンド、元気ですか。
ひざのリハビリは順調ですか。

昨日は大変な試合だったけど、みんなで協力して、なんとか勝ったよ。
君のいない間、ぼくたちは歯を食いしばってがんばってます…。


……
いや、選手たちは結構もう普通に会ってるでしょうけれどもw

が、ファンとしては、そろそろとても、"I miss you"な気持ちになってきております。
とくに、こんな動画のリンクがネットに貼ってあったりすると。


・Fernando Torres 50


フェルナンド・トーレスがプレミアリーグで50ゴールを記録したことを記念して、動画職人さんが作成してくださった作品のようですね。

トーレスは2007年にスペインからイングランドに来て以来、72試合目で50ゴールを決めました。
かなり異例の速さで、リバプール史上最速だそうですが…。

50ゴール目。そうです。
あの、暮れも押し迫った12月29日、雪の降りしきるバーミンガムで行われたアウェイのアストンヴィラ戦ですね(この記事のとき…)。

絶望的な展開で90分が過ぎ、0-0のまま終わりそうな試合の追加タイムに、敵の一瞬のミスを逃さずに捕らえた、実に「してやったり」のゴールでした…。

あの日、よい働きがあまりできてないと感じてたっぽいベナユンが、あのゴール1つですべてを救ってくれたトーレスに「ひしっ」と抱きついて、しばらく離れなかったのが印象的でした。
よっぽど、いろいろな感情や責任感などがあふれ出たのでしょうな…。

あと俺さま、普段は他人の不幸を見たりしても、いわゆる「メシウマ」という感覚をそれほど強く感じることはないんですけどね。
まー、このときばかりは、しゃがみ込んで地面にこぶしを叩きつけながら悔しがるオニール監督を見て、これまでの人生では感じたことのなかったくらい、強烈なメシウマ感をかみしめたものです。( ´∀`)ハハハハハ

しかし、カッコいいな…。トーレス。
早く帰ってきてくれよ。
いや、3月まで帰ってこれないけど…。

俺さま、今シーズンからリバプールファンになってみたばかりのニワカだから、まだ12ゴールしか見てないんだよ。
また、おまいのこんなすごいゴール、いっぱい見たいよ…。(´・ω・`)

あ、ちなみに、昨日のカイトのゴールも、リバプールでの50ゴール目だったんですよ。
おめでとう。

90分でも120分でも、全力で走りっぱなしで平気なカイト…。
これからもよろしく頼むね。
ワールドカップでは、日本をやっつけてやってねw

« きつかった…(つ∀;) | トップページ | 次節も大変だ(´;ω;`) »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/47499764

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ってきて…:

« きつかった…(つ∀;) | トップページ | 次節も大変だ(´;ω;`) »

Amazonサーチ